HIROAKI FUJIWARA website  
Contens

ホーム * プロフィール * 教室 * 年間行事 * 著書 * 購入ガイド * 質問掲示板 * 写真館 * 趣味* エッセイ   問合せ laura-f@jade.dti.ne.jp

 

 

 


頭痛


 僕は「頭痛持ち」というやつである。
大概は市販のイヴを飲むと治ってしまうが、 飲む頻度が多いので1箱がすぐに無くなる。
ひどいと毎日飲んでいたり、2〜3日おきに飲んでいる感じだ。

数年前のある日、この頭痛が治らなくなり薬も効かないので病院に行った。

MRIを撮っても問題無し。
とりあえず薬を貰ったがこれが効かない。。。
次の日も病院に行き違う薬を処方してもらうがこれも効かない。。

で、また次の日も違う薬を貰ってやっと効いた。
最後に貰った薬が「ゾーミック」とかいう偏頭痛の薬で、保険が利いても1粒800円もするシロもの。

また、効いたのはいいけどフラフラするし、動悸がすごいのだ。
なんでも血管を縮める作用があるようで、頭の血管だけでなく身体中の血管に作用するらしい、頭が治っても心臓止まったら何にもならんよね。

 

 

 

 





 

 

 

 

 

 

 



Copyright© HIROAKI FUJIWARA