テニスブックス | テニスサポート | 便利サイト [Home]
最新&投稿 - 2003年 - 2002年 - 2001年 - 2000年 - 1999年 - テニスブックス  

■過去ログ2001年12月■ 11月 10月 9月 8月 7月 6月 5月 4月 3月 2月 1月

いよいよ2002年 投稿者:踊るスニーカー  投稿日:12月31日(月)21時52分21秒

 今日は大晦日。いよいよ明日から2002年ですね。ヒンギス前のテニマガでは、手術でベッドに寝てました。もうよくなったのかなあ。早くよくなって、あの芸術的なプレーを見せてほしいです。02年の大活躍期待しましょう!!


お久しぶりです。 投稿者:マルチナマイラブ  投稿日:12月30日(日)12時05分51秒

いよいよ来シーズンが始まりますね。今年は珍しく不調続きだったヒンギスだけど、きっと来年はいいことあるはず!ケガの具合がやっぱり不安だけど、マイペースに彼女しか出来ないテニスを見せてほしいなぁ。(東レだけは絶対来て!)


来年もよろしく 投稿者:トシ  投稿日:12月24日(月)17時01分44秒

Wishing you a happy and successful new year!

>ヒンギスがいないWTAはつまらないので、早く元気な姿が見たいです。

後もう少しの辛抱で、またヒンギスに逢えますね。

みなさん、いろいろ情報をありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。


とっても痛そうでした 投稿者:マルちゃん  投稿日:12月18日(火)14時52分16秒

先日、GAORAでポルシェグランプリ(ヒンギスが靭帯を切った時の試合)を見ました。
足の捻りかたがとーっても痛そうー!!でした。
健気にもヒンギスは笑顔を作っていて、テーピング後に試合を続行しました。
でも、2ポイント続行後に断念。
試合相手のダベンポートやメラニーさん、ダブルスの相手のクルニコワ等周りの人間の方が
心配そうな顔をしていました。
ヒンギスがいないWTAはつまらないので、早く元気な姿が見たいです。


お願い 投稿者:トシ  投稿日:12月 7日(金)20時11分57秒

最近、ウィルスが添付されたメールが毎日届くようになりました。
今まで特定の方から大量に届くことはありました。しかし、今回は不特定多数の
方々から届きます。

プロバイダから送られてきたメールによると、ウィルス「BADTRANS」「ALIZ」が
依然猛威を振るっているそうで、ウィルスが添付されたメールを見ただけで感染
する場合があるとのことです。
ウィルス対策ソフトをご使用になり、チェックをしていただけると助かります。


お知らせ 投稿者:トシ  投稿日:12月 2日(日)16時29分54秒

11月29日発売の『社会人のためのiモード情報サイト1200』に
便利サイトナビが掲載(P50)されました。
暇なときにでも本屋で立ち読みしてくれるとうれしいです。

皆さん、書き込みありがとうございます。