テニスブックス | テニスサポート | 便利サイト [Home]
最新&投稿 - 2003年 - 2002年 - 2001年 - 2000年 - 1999年 - テニスブックス  

■過去ログ2001年3月■ 12月 11月 10月 9月 8月 7月 6月 5月 4月 2月 1月

あゆみっちさんへ 投稿者:メイ  投稿日: 3月31日(土)22時46分53秒

ありがとうございます、あゆみっちさん。とても嬉しいです!ファンの皆さん、一緒に応援しましょう。


次の出場予定 投稿者:トシ  投稿日: 3月31日(土)17時02分14秒

ヒンギスの次の出場予定は5月7日からのジャーマンオープンらしいのですが、
詳しいことを知っている方がいましたら教えていただけると助かります。
よろしくお願いいたします。


全仏オープン 投稿者:トシ  投稿日: 3月31日(土)16時57分43秒

テレビ東京・2001年全仏オープンテニス公式サイトによると、
全仏開幕を待ちきれないあなたへ!
4月1日(日)から毎週日曜22時48分〜54分
最新情報満載の「全仏オープンテニス☆SP」放送開始。
と言うことですよ。

皆さん、書き込みありがとうございます。

テレビ東京・2001年全仏テニス公式サイトは以下のURLです。

http://www.tv-tokyo.co.jp/sports/tennis/


ダメだったんだ・・。 投稿者: あゆみっち  投稿日: 3月31日(土)09時04分24秒

残念です。
でも、たくさんの試合の中の、ひとつの結果でしょ?
大丈夫!次はきっと勝てるよ。
勝ち残って、試合数が多くなっていけば、それだけキツクもなるものね。
でも、そこを本人だって頑張っているんだもの。
ファンは、応援しかできないのが辛いところだけど、いつだって応援しますよっ!!(笑)

tomomiさん、どうもありがとう?
ほんと、これから良い季節なんで、燃え始めてるとこですよ。
本当は、ヒンギスと同じウエアーでやりたいんだけど、日本では売っていないって
言うことなんで、フレンチの時の(あ〜、思い出しちゃう!!)ウエアーで
がんばってますよ〜。

それから、どこぞの掲示板でヒンギスを悪く言ってるんですか?
う〜ん、やっぱりメイさんのおっしゃるように、ほっとくのが良いかも。
相手にすると、調子に乗るし、疲れるだけですよ。
大体ですねぇ、「スポーツ」の世界で、そんな口汚く相手の事を言うなんて
みっともないし・・・ね?

誰のファンが、そんなの言っておもしろがっているのか知りませんが、
やってる本人達は(選手は)みんな本気で戦っているのですから、
場外乱闘みたいなのは寂しいですね?

私、ここのこういう雰囲気がずっと好きで、いつもお邪魔させてもらっています。

みんなで、ヒンギスの応援をがんばろうね?
メイさん?
私もね、メイさんと同じ気持ちです。(笑)
だから、「最後のひとり」になる事はないですよ。
「最後のふたり」になっても、ヒンギスの応援を続けましょうね?


まだこれから 投稿者:メイ  投稿日: 3月31日(土)00時08分26秒

私もショックでした。でもどんな選手にも好調不調の波はあります。確かにここ二年間はグランドスラム無冠だし、パワーヒッター相手に苦戦していますが、彼女はまだ20才。これから世界をあっと驚かせるような好成績を残しますよ。ヤフーのテニス掲示板に関しては、一度覗いてみたことがありますが、反論する価値もないような内容でした。アンチの人達がマルチナを執拗に中傷していることは知っていましたが、限度を超えています。反論されると余計に面白く感じるのでしょう。私達ファンが振り回される必要はなく、無視するのがベストだと思います。私はマルチナを信じています。最後の一人になっても彼女を応援します。


うんうん。 投稿者:リー  投稿日: 3月30日(金)22時01分30秒

残念でしたねぇ〜。
オーストラリアンでヴィーナス戦のスコアは一体!!!!
やっぱ、万全の状態で勝たないと意味がないし、それでも・・・。
今、パワーテニス全盛の時代、だからこそ、テクニックで勝つところが見たいんですよねぇ。
でも、私は、マルティナを信じて応援しますっ!
それに、アンチトピができるのは、やっぱりそれだけ注目されているからですよ。
注目もされてない、人気もさほどない選手にアンチトピなんてできませんから・・・。
あ〜ゆ〜のは、はっきり言って気になるけど、無視しよー!と思ってますっ。
ガンバレ、マルティナ!!!!


ああやっぱり・・・ 投稿者:ポンコ  投稿日: 3月30日(金)08時12分52秒

またしてもヴィーナスに負けちゃいましたねぇ、残念。
でもここのところのヒンギスの試合内容ではしかたないと思いました。
でも、でもヒンギスにはアノ姉妹には絶対負けて欲しくないんです!!
99年の全米、皆さん覚えてらっしゃいますか?
セリーナがヒンギスに対して「ろくな教育を受けていない」と罵ったこと。
姉のヴィーナスの態度もなんだか見下している様子だし
それよりもなによりもリチャード氏の記者会見の発言、酷すぎ!
ヒンギスの足は短くてボールに追いつけないようなのでヴィーナスやセリーナに勝ちたいのなら長い足に付けかえたら?とか、もうこの先テニスが向上するはずがないとか、そんなこと思っていても言います?普通。
でも正直、ファンとして一番腹が立つのは、あんなけ言いたい放題言われていても見返せないくらい本人のヒンギスがその通りになってしまっていること・・・。
去年はグランドスラムこそ優勝できなかったけど、ティアTやティアUの試合なんかで沢山優勝していたので、まだ悪いなりに良かった・・・
と今となっては思えてしまう。
去年はこんな最悪な年は無かったと思っていたのに、なんか年々悪くなってきているので、本当に不安です。
もうどうなっちゃうの、ヒンギス!!(泣)

ヤフーの掲示板ではアンチトピができて削除もされず未だ残っているし(もう3ヶ月も)、ヒンギスもこんな調子悪いし、なんで私のヒンちゃんだけが毎年こんななのぉー!
ごめんなさい。余りのショックにちょっと錯乱ぎみです。(^^;)
ヒンギスファンの皆様、お願い!!
ヤフーのヒンギスファントピにもガンガン投稿してトピックを延命させてくださいまし!最近テニスカテはWTA同様混戦になってるので、毎日投稿されてないとすぐ下がっちゃいます、助けて!!(アンチトピに負けさせないで!)

最後に、私も試合に出過ぎだと思ってました。
特に中東のティアVの大会、招待出場だとわかっていても、ヒンギスにとってなんのメリットもない大会だったように思えてならないです。
あの2週間が無ければ、グランドスラムに次ぐ大きな2大会でもう少し頑張れたかもしれないと思うと・・・
今年はなんか歯車が狂ってますよね、まだティアU以上の優勝もないし
ああこのままでは〜今年の目標、1位死守危うし!
気持ちが殺気だっててダラダラ書き込んじゃって、なんか長文になって、すみません。


セミファイナル 投稿者:tomomi  投稿日: 3月29日(木)23時17分45秒

ヴィーナス戦、いよいよですねぇ。
ハラハラドキドキ、でもワクワク〜・・・みたいな気分です。
こっちの時間で夜中の3時頃からですよね、たぶん。
見たいけど、寝ちゃってるよー思いっきり!
でも、夢の中で応援するからね、マルチナ!!

それと、あゆみっちさん、テニスするには良い季節になってきましたね。
がんばってくださいね。


ほんとだ。 投稿者: あゆみっち  投稿日: 3月29日(木)13時32分35秒

次はヴィーナスかぁ・・・。
この前の事もあるし、あちらは気合いを入れて来るでしょうねぇ。

フーバーとは、やっぱりこういうスコアになるんだ。
ずっと前の全豪でもこういうスコアがありましたね。
ヴィーナス、今回はどうでしょうね??是非、勝って勝ち抜いて欲しいものです。

ところで、私事でお恥ずかしいのですが、春からまたまたテニスが週2回に
なりましたぁ〜。(喜)
良い季節だし、思い切りがんばってみます。


次はヴィーナス 投稿者:メイ  投稿日: 3月29日(木)00時33分37秒

次の対戦相手はヴィーナスですね。マルチナ必勝!


私も知りません、が・・ 投稿者:瀬名 みなみ  投稿日: 3月28日(水)09時23分35秒

ホント、知っていそうで知らないんですね〜
血液型当てクイズみたいに、なっていますね(笑)
あたしの予想は「B型」です。
どっからどう見てもって、感じしませんか〜?


私も知りません・・・。 投稿者:リー  投稿日: 3月27日(火)23時26分31秒

ゴンさん、ごめんなさい。
マルティナの血液型、私も知りません。
何か知ってそうで、知らないんですよねぇ。
O型か〜。って私もO型です。一緒だといいな〜。
いろいろ、調べてみよー!
分かったら、報告します。
でも、みなさん、分かったら教えて下さいね(^-^)


フーバー。 投稿者:あゆみっち  投稿日: 3月27日(火)21時37分01秒

みなさん、こんばんは。
次の相手、フーバーなんですねぇ。
彼女、最近調子が良いらしいので、ヒンギスも気を抜けませんね?
そんな事、私が言わなくっても、ちゃんと承知してるだろうと思いますが。
だけども、フーバーには負けないかな?
うん、まだ、負けてる場合じゃないですね。
早く、ヒンギス・・テレビで見たいなぁ。


わかりません。。。 投稿者:tomomi  投稿日: 3月26日(月)23時52分09秒

お久しぶりです!
ヒンギスの血液型・・・そういえば知らないな〜、とか思って
WTAのプロフィールとか見たけど載ってませんでした。。。
なんとなく、O型っぽくないですか?いや、根拠はないんだけど(^^;)

エリクソン、2回戦は6-1,6-0のスコアで圧勝してますよ。
次はスペインのセルナという選手と。
以前(相手は誰だったか忘れたけど)試合をみた記憶があるけど
その時は結構いいプレーをしてました。
だから、ちょっと気は抜けない・・・かな?

がんばれ、マルチナ!


ヒンギスは何型 投稿者:ゴン  投稿日: 3月25日(日)17時07分56秒

突然ですが
ヒンギスの血液型は何型なのでしょうか?


そうですよね・・・。 投稿者:リー  投稿日: 3月21日(水)20時12分10秒

そうですよね、トシさん。
やはり、たまった疲れはとった方が・・・。
何か、心配です。私たちと同じような決して大きくない身体で男子プレーヤーよりも大きなリンジーや、ウイリアムスと戦うわけですから・・・。
そりゃ、疲れもたまりますよねぇ。
インディアンウェルズで負けたのは、とても残念だけど・・・。
次はエリクソン・オープンなので、またまた心配ですけど、ゆっくりと休んでがんばってほしいな・・・。


最近のヒンギス 投稿者:トシ  投稿日: 3月21日(水)18時30分57秒

>体調は大丈夫なんでしょうか・・。
>ちょっと休んだほうがと思うぐらいよくでてますね!

最近のヒンギスは苦戦した試合や負けた試合の後のコメントで、
「試合をやりすぎて、精神的に疲れている。」と、何度も言っています。
疲れを理由に今年はダブルスに出場しないことも宣言していますし・・。

「テニスを楽しむ」と言うよりは「試合があるからテニスをしている」
と言う感じがして、ヒンギスファンとしては少し気になります。

皆さん、書き込みありがとうございます。


恥ずかしい! 投稿者:瀬名 みなみ  投稿日: 3月21日(水)09時44分38秒

キム選手の事知らなかったのって、私だけ?って感じで
テニス友達はほとんど知っていたよ・・・・悲しい・・
BSでやってくれませんかね〜?


あれ?? 投稿者:よーこ  投稿日: 3月20日(火)20時20分15秒

なんかこの前試合終わったトコじゃないですか??アレ??早くないですか??体調は大丈夫なんでしょうか・・。ちょっと休んだほうが・・・と思うぐらいよくでてますね!!なんかすごい心配です・・・。でもがんばってほしいです!!!!


残念! 投稿者:こげり虫  投稿日: 3月18日(日)13時10分04秒

最近、次から次と強豪が現れますね。くやしいですね(--)。
キムという選手はやはりパワーヒッターなんでしょうか?


うぅーん。 投稿者:tomomi  投稿日: 3月18日(日)00時30分11秒

残念でしたね。ホントに。

フルセットの試合で、スコアははっきり憶えてないですけど
1−6,6−2,2−6(違うかも)みたいな感じだったと思います。
相手のキムはランクこそトップ10に入ってないけど
昨年から注目されているベルギーの選手。
ベルギーにはもう一人エナン(ヘニン?)というすごい選手もいますよね。
キムは結構リンゼイやウィリアムズ姉妹にも競っているらしいですよ。

まぁ、すんだ事を気にしているヒマはないですね。
次のエリクソンオープンもすぐ始まっちゃうんだよね??
応援、がんばるよーーーー!


まじ・・・? 投稿者:リー  投稿日: 3月17日(土)20時20分13秒

まじ、負けちゃったんすか?
しかも、マルティナにとっては、良すぎるドローで・・・。
ショックで・・・。
最初から、よいドローだと聞いていたので、期待していたのに・・・。
でも、次はエリクソン・オープン!
次こそはがんばってパワー族を倒して優勝してくれ!!!!
祈ってますっ!


素敵な写真館 投稿者:メイ  投稿日: 3月15日(木)23時48分01秒

初めて写真館に入れました。どれも素敵な写真ばかり!マルチナは子供の頃から可愛かったのですね。(当然ですよね!)大感激です。管理人さん、どうもありがとうございました。これからも写真を増やして下さいね。


やろうよテニス 投稿者:メグ  投稿日: 3月15日(木)18時48分21秒

テニスやろうかどうか迷ってる人。やろうよ。スクール行かなくても上手くなれるし。
一人で壁打ちしたり、知り合いの人とコートを借りたり。コート代が高いなら近所のテニスクラブにはいったり・・・。要は楽しくできればいいんですよ!!
ちなみに言うと私はテニス歴だいたい8年くらいカナ。(イマ15なので・・。)父が会社の実業団の選手なので・・。父や父の友人達と「健康のために」です。本格的にスクールにいったのは中2の1年間だけ。「試合にでるため」です。…と何を言いたいのかよくわからなくなってきたんだけど、スクールに行かなくても、楽しくできればいいとおもいますよ。
そうそう、高校の授業で、テニスあるの!?たのしみー。

質問>sanexの何かで、player of the yearを、ビーナスが取ったらしいけど、ヒンギスも   何かとったの?


グランドスラムくらいは知っているけど 投稿者:フラット  投稿日: 3月15日(木)08時06分52秒

はじめまして。ヒンギスが好きでよくテレビで試合を見ていたんです。が、ツアーがどういうふうに行われているかがいまいちよくわからんかったんで、プロテニス全体はいまいち楽しめていませんでした。
このサイトのテニスフロアは、そういう意味でとても役立ちました。これからちょくちょくよらせてもらいまっす。
>リーさん、同じく高校の授業でしかやったことないですね。大学のサークルで入ろうかとも思ったけどベタな気がしてやめちゃいました。。。


(無題) 投稿者:リー  投稿日: 3月14日(水)22時52分37秒

私も、マルティナの試合に関しては、結果をわかっていても、何度でも見れる人です。
全豪のセレナ戦は見れなかったのですよ〜。ヴィーナスの試合は見たんですけどね。
すごい試合だったみたいですね。

もうすぐラケットを購入して、テニスをしてみようかなぁと思っている今日この頃です。
テニススクールには、ちょっと通えないから、テニスの面白さをもっと知りたい・・・。
でも、学生時代に体育の授業でやったことがあるけど、かなりサーブに苦労したような記憶が・・・。


皆さんやりましょうよ! 投稿者:瀬名 みなみ  投稿日: 3月14日(水)10時07分53秒

春は近いしなんか体がうずうずしませんか?(ここはまだ冬なのです)
テニスってボールを打つだけで、仕事の鬱憤なんか吹き飛んじゃいますよ!
仕事をしていなくても嫌な事って
毎日あるけど(私は)下手でも絶対楽しいと思います!
ハードで「少しは痩せれるかしら?」なんて考えてましたけど、
もう!ご飯が美味しくて、お腹もすくし全く痩せれていません・・・(涙)
コートではスコートなんて超ミニスカはけるけど、外では絶対はけないもんね〜
私はテニス歴4年で、試合歴合計1年位です。

テニスって何歳になっても出来る素晴らしいスポーツですよね!

ある方の善意で全豪のセレナ戦をみたのですが、試合結果を知っていても
どきどきする素晴らしい試合でした。


ほんと、見るだけ 投稿者:こげり虫  投稿日: 3月13日(火)01時25分27秒

テニスのラケット握ってたのはトータルで10数時間程度だと思います(^^;
もっぱら見るだけですが、ヒンギスのファンになった決定的な試合が
グラフとの最後の試合でした。心臓がきゅぅっと締め付けられる苦しみを
味わいましたよ。見てるだけなんですが、しんどいですねぇ。


テニスはいいよね。 投稿者:tomomi  投稿日: 3月13日(火)00時25分26秒

CMまだ見れてないですぅ・・・。
皆々様の情報をもとに番組チェックいれてるんだけど、
アディダスの代わりにローカルなCMが流れたり。
その度に、奈落の底に突き落とされた気分を味わっている私。

ところで私もテニスは学生の頃やってただけ。今はもっぱら見るだけです。
が!やりたくなるんですよねー、グランドスラムの時期になると。
トッププレイヤーの華麗なラケットさばきを見ていると
自分でもやれそうな錯覚(!)をおこしてしまうんです・・・。
そうして次の日に、何年かぶりのくせにコートを2時間借りて
15分でバテてしまう、ってなこともありましたっけ。。。
あの時は心の底から思いました「テニスってハードなスポーツねぇ」って。
自分がやってた頃はWTAは全く見てなかったんだけど、今になって
見ときゃあ良かった、って思います。
だって、好きな選手のフォームをマネしたり同じウェアを探したり
楽しそうですもんね。
テニスやってる方も、今からやろうって方もがんばれー!
ヒンギスも残りの試合がんばれーーー!


同感です 投稿者:メイ  投稿日: 3月12日(月)23時56分43秒

学生時代はテニスを少しやりましたが、久しくご無沙汰しています。リーさん、私も同感です。マルチナのテニスを見ていると、私もプレイしたくなります。しかし悲しいかな、体力の衰えを感じます。仕事も忙しいですし。ですから現在はマルチナの応援を楽しんでいます。インディアンウェルズの情報は毎日インターネットでチェック。頑張れ、マルチナ!


私もときどき思ひます 投稿者:M2  投稿日: 3月12日(月)23時16分39秒

私もテニスはやっていないけど、見るのが大好き。
でも、ときどきやりたいなーっとか思ふことがある。
そんなとき脳裏を過るのはは高校の体育の時間にやったテニスのあまりのひどさ。
才能ないなーっと自分で思った記憶が、、、。
機会があったら始めてみたいなっとか思ふけど、、、なかなか。

http://www.netwave.or.jp/~thedawn


テニスがした〜い 投稿者:リー  投稿日: 3月12日(月)21時18分23秒

みんな、テニスやってるんや。いいなぁ。私は体育の授業でやったくらいで・・・。
でも、マルティナの試合を観ていると、無償にテニスがしたくなって、最近、よくほうきを片手に素振りを・・・。そんな自分がちょっと好きっす。
でも、難しそう。

tomomiさん、アディダスのCMは見られたかな?


マ、マッスル!? 投稿者:よーこ  投稿日: 3月12日(月)21時03分39秒

マッスルパワーですか!?なんか強そー!!!私はヒンギスが今使ってるものとおそろいです☆打ちやすくってお気に入りです!!
ヒンギスがんばってますね☆私ももうすぐ試合なんですー。まだ始めて1年弱なんで、へたっぴなんです。試合もまだ2回戦までしかいったことないんです。これからも一生懸命練習して本戦に行きたいなー・・・。
メグさん、瀬名さんはテニス歴長いんですか?頑張ってくださいー☆☆☆


マッスルパワー 投稿者:トシ  投稿日: 3月12日(月)18時27分18秒

ヨネックスの公式サイトによると、ヒンギスが今後使用するラケットは、
「マッスルパワー5 HS」だそうです。

ヒンギスは、「デザインがとても個性的。マッスルパワーというネーミングも
力強く気に入っています。今回の試打が楽しみです。」「パワーがあります。
スィートスポットも広くなっています。」と語ったそうですよ。

メグさん、こげり虫さん、瀬名さん、書き込みありがとうございます。


そうなの? 投稿者:瀬名 みなみ  投稿日: 3月11日(日)20時04分07秒

フォトギャラリー無くなったとばかり思っていましたー。
私は以前依存度100%になったのに、気がつかなかった・・・(涙)

メグさん。頑張ってね!あたしも中学生か高校生に戻りたいよ〜
おばさん?になると、足が動かなくなってるし、スタミナも・・はぁ〜
でも、頑張ってトレーニングして草トーで優勝するのが今の目標です。
高校入学おめでとう!!


いろいろ試合やってるんですね 投稿者:こげり虫  投稿日: 3月11日(日)18時39分21秒

このページでこんなに沢山ヒンギスが試合してるのがわかりましたが(多謝多謝)、
悲しいことにWOWOWでは大きな大会しかやらんのですよ。こんど文句いっときます。

げっ、フォトギャラリーって依存度100になると見れるんですか!(@ @)
くっー、テニス自体もヒンギスもまだあんまし知らないないからなー(; ;)


ヒンギススキ 投稿者:メグ  投稿日: 3月 9日(金)22時32分25秒

フォトギャラリーみれましたー!!うれしーです。やっぱりヒンギスは素敵ですね。
そういえば、みなさん。ヒンギスの出てるアディダスのCMのこと、わたしもみましたよー。
テレビ東京でいっぱいやってた気がしまーす。かわいいです。SenexのCMもあるらしいですよ。(日本国外)日本でもやってくれませんかねー。


アディダスのCM 投稿者:トシ  投稿日: 3月 8日(木)21時22分58秒

>クルニコワページや、ヒンギスの写真(オフコートのがすきでした)
>などはどこいったんですか。

ごめんなさい、都合によりクルニコワのコーナーは廃止いたしました。
ヒンギスの写真についてはヒンギス依存度コーナーを試してください。
依存度が100パーセントになるとヒントを見ることが出来ますよ。

>うらやましいですー!CMはやく見たいなぁ。
>何の番組の時のCMか、憶えてないですか??

自分もアディダスのCMは何度も見ることが出来ましたが、
たぶん明日の「ぐるナイ」でも見ることが出来ると思いますよ。

瀬名さん、リーさん、tomomiさん、よーこさん、書き込みありがとうございます。
メグさん、また遊びに来てくださいね。


はじめまして!! 投稿者:メグ  投稿日: 3月 8日(木)19時59分24秒

はじめまして、メグです。前にはちょくちょく来ていた「ヒンギス写真館」。高校受験で1年ほどきてなかったら、かわりましたねぇー。(ちなみに、受かりました!日本女子大学付属)時に、前にあったクルニコワページや、ヒンギスの写真(オフコートのがすきでした)などはどこいったんですか。(っていうか、このホームページですよね。)またみたいなーなんておもってます。    ヒンギスかわいいし、おちゃめだし、強いし、私の憧れです。高校でもがんばって、インターハイ行くのが目標!(もちテニス)がんばりまーす。


がんばってー!! 投稿者:よーこ  投稿日: 3月 8日(木)19時23分35秒

やっとテスト終わりましたー!!無事高校2年生になれるかな?それより素敵無敵のヒンギスのCMちょー可愛かった!!このごろよくながれてますよね〜!!出るたび「あっ!!」とでかい声をあげちゃってます!!それより今度の試合はヴィーナス姉妹もダベンポートもでるんですね!!あぁまたいい試合が見れそうな予感☆このごろパワーヒッターにも勝率はいいし、すごく楽しみー!!テレビでやってくれるかなー?うちの家WOWWOWはいってないんですよね〜、痛いなー(>_<")ちゃんとやってくれるか心配です。


ありがとう! 投稿者:tomomi  投稿日: 3月 7日(水)23時52分42秒

リーさん、瀬名さん、貴重な情報ありがとうございます。
でも!「何の番組の時」なんて聞いた私がバカでした。。。
私の住んでるとこでは「トゥナイト2」やってないのよーー!!
「スマスマ」なんか月曜日の19時からなのよーーー!!!
あ、でもスポンサーは変わらないだろうから見れるかしら??
まぁ、くじけずに見れるまでチャンネルちゃかちゃか変えてみまーす。


CMについて 投稿者:瀬名 みなみ  投稿日: 3月 7日(水)21時12分07秒

tomomiさん。私は3回見てしまいました。ごめんなさい。
スマスマの後と、あとは日本テレビの7蒔30分位「遊戯王」の前後
だったと思います。

今回はドローに恵まれましたね。
トップハーフには敵なし!ファイナルまで頑張って
私も優勝をドカーンとかっぱらって欲しいです!


(無題) 投稿者:リー  投稿日: 3月 7日(水)20時07分43秒

こんばんは。
tomomiさん、アディダスのCMは、日本テレビのトゥナイト2でやってましたよ。
あんまし頻繁にはやってないみたいで苦労しました。
でも、やっぱかわいいっすねぇ。

あっ、そいえば、マルティナってノーマンと別れたんすか?
何か、オーストラリアの水泳のイアン・ソープ選手とすごく楽しそうにふざけていたとかいって雑誌に載ってたんですけど・・・

インディアンウェルズでは是非優勝してほしいですね。
やっぱり、決勝はリンゼイ・ダベンポートでしょうかねぇ。


はじまりましたね! 投稿者:tomomi  投稿日: 3月 7日(水)00時21分35秒

うらやましいですー!CMはやく見たいなぁ。
何の番組の時のCMか、憶えてないですか??

ところで、インディアンウェルス始まりましたね。
ドローなんですけど、ヒンギスにとってはなかなか良いドローみたいで。
リンゼイ、ウィリアムズ姉妹、みんなボトムハーフに集中って感じです。
全豪みたいなドローもスリル(?)があっていいんだけど
やっぱり内心ホッとしちゃいます(^^;)
決勝まで順当に勝って、最後にドカーンとタイトルかっぱらってもらいたい!
がんばれーー!!


やっとのことで 投稿者:リー  投稿日: 3月 6日(火)23時05分13秒

やっとアディダスのCMを見ることが出来ました。
あ〜嬉しいっス。
CMってなかなかやってほしい時にやってくれないもので、CMがやっている番組をクルクルと変えて見ていたけど、一向にやる気配もなかったんだけど、やっと見れたときには涙がちょちょ切れました。
もう1回見ようと頑張っていたけれど、結局、1回しか見れずに・・・・
でも、すごく古めかしい画像で何か良かったっス!


(無題) 投稿者:瀬名 みなみ  投稿日: 3月 6日(火)09時32分18秒

トシさん、無駄なつっこみにレスして頂き有難うございました。(笑)
エリクソンはそうでした・・旧リプトンなんでしたね〜
リプトンと言えば、何年か前にアンナ姫がファイナルまで行った事
ありましたよね??
ん〜マルチナとは関係無い話題でゴメンナサイ!


おそらく 投稿者:トシ  投稿日: 3月 5日(月)18時20分49秒

>エリクソンが5番目のグランドスラムと、呼ばれている
>と書いてありますが、ツアー最後のWTAファイナルは何番目

エリクソン・オープン(旧リプトン・チャンピオンシップ)は
男女のランキング上位選手達が2週間にわたって優勝を争うので、
おそらく「グランドスラム」という形容詞がつくのでは?

リーさん、瀬名さん、書き込みありがとうございます。
まささん、また遊びに来てくださいね。

P.S.
スペシャルフォトコーナーを更新しました。


(無題) 投稿者:瀬名 みなみ  投稿日: 3月 3日(土)12時29分45秒

書き忘れました・・・
トシさーん。エリクソンが5番目のグランドスラムと、呼ばれている
と書いてありますが、ツアー最後のWTAファイナルは何番目??
なーんて、ちょっとつっこんでしまいました(笑)


皆さん見ましたか? 投稿者:瀬名 みなみ  投稿日: 3月 3日(土)12時25分04秒

アヂィダスのニュウコマーシャル見ました???
マルチナなーんてかわいいのでしょう!
みんな片腕長いユニフォームを着ていて面白かったです。
マルチナ好きの私にとっては良いコマーシャルだ〜〜〜
(皆さんもですね)
あのウエアー欲しいな・・・何処かで売っていますかね?


はじめまして〜こんにちは。 投稿者:まさ  投稿日: 3月 1日(木)04時11分15秒

どうもはじめまして。
ヒンギスファンの1人、まさといいます。
好きです。憧れのプレーヤーです。同じ歳ということもあって、
親近感も沸くし、やっぱり何と言ってもプレースタイルが好き。
ダブルスの試合で出ないんですよね。残念。
でも、シングルスでウイリアムス姉妹をやっつけて欲しいな。
最近連勝中だし、これからも楽しみです♪

http://usagi.tadaima.com/xxxnenexxx/