最終更新日:12/06/14

Palm/WorkPad/SPTでワッショイ。
Visorもあるでよ。


パーム航空定期便キャンペーンを応援します。
フレーフレー


McFile等のフリーウェア化について

各ソフトウェアのサポート終了について


新着情報

過去の更新記録


Palmware倉庫

このページのメインです。そこそこ「使えるカモ」しれない、自作のPalmwareをならべてみました。
※アーカイブ内のドキュメントに記述されているメールアドレス等が、古い情報の場合があります。

もうすぐ登場
都合によりこちらへの掲載が遅れていますが、UserDictToolsやGoTap!なんてのもあります。


SPT-1500

バーコードスキャナ内蔵の異色のPalmOS機、SPT-1500のページを作りました。バーコードなんてまったく知らない状態から始めたのでトンチンカンなことを書いている可能性大ですが、よろしかったら見てやってください。


リンクとか

まだまだ、リンクさせてもらいたいところは、山のようにあるのですが、数が多すぎて・・・・。とりあえずということで・・・。

Palm/Pilot関係

TRAIN関係

DATrainTime関係

友人・知人・その他


これまでに接続要求が回ありました。
(旧ページからの累計)


ご意見、ご感想はこちらまで imazeki@jade.dti.ne.jp