テニスブックス | テニスサポート | 便利サイト [Home]
最新&投稿 - 2003年 - 2002年 - 2001年 - 2000年 - 1999年 - テニスブックス  

■過去ログ2004年10月■

(無題) 投稿者:ゆう  投稿日:10月28日(木)12時41分3秒

破局したんですかぁ。婚約までしてましたよね?キムは手首の怪我で選手生命も危ぶまれていたんですね。そこまでひどかったとは… でもまだ引退はしてほしくないです!ゆっくり休んで治してほしいですね。ヒンギスのように復帰を急がずに


破局の流れ 投稿者:ゆゆ  投稿日:10月24日(日)17時12分57秒

はっきりとした原因は明かされていませんが、キムが怪我でストレスを溜め込んだこと、ヒュー母とキムが結婚のことで揉めたことなどが破局の原因ではないかといわれています。
別れを告げたのがキムからということですから、ヒューと結婚してこのままテニスをやめるつもりはないという考えに至ったのではないでしょうか。

実力はゆうさんが仰るとおりNO1にふさわしいものを持ってるだけに、ここでメンタルが
成長して頑張ってほしいと思います。
僕はヒューファンなので婚約解消は残念でしたけどね・・・。


(無題) 投稿者:ゆう  投稿日:10月24日(日)16時57分3秒

クライシュテルスとヒューイットは破局したらしいですね、原因はなんでしょうか?キムが結婚後も続けるかどうかでもめたりしたんですかね。キムには引退説もでてるようですが、ヒンギスのように若くして引退を強いられてしまうのでしょうか。せめてグランドスラムで勝ってもらいたいな。実力はロシア勢以上ではないですか?怪我ってほんとやっかいですよね。


写真 投稿者:ヒン  投稿日:10月14日(木)22時16分1秒

トシさん、ふれあいテニスの写真ありがとうございますm(__)mあいかわらずかわいいですね。でも昨年よりアゴのあたりがシャープになったような・・気のせいかな?


(無題) 投稿者:ゆゆ  投稿日:10月12日(火)02時43分53秒

>kenさん
ラケットゲットおめでとうございます!
あの時会場で見ていましたが、有明のセンターコートでサーブを打つなんて貴重な経験ですよね。おまけにヒンギスを近くで見れてすげーうらやましいです!
ヒンギスと並んでの写真、すごいかっこいいっすねー。

AIGは月〜木まで見てきました。シャラポワフィーバーとメディアでは言われてましたが、
会場で一番盛り上がったのは、kenさんもすごいと仰ってる貴男vsヒューの試合でしたね。
僕はヒューのファンなので、第一セット取られたときは驚きましたが、普段と違って全然本気を出してる感じではなかったので、本村戦と同様サービスゲームだったのかと思いましたがどうなんでしょうかね。来年も来てくれるといいですね。

ヨネフェスを見に行った皆さん、ヒンギスのプレーを見てどう感じましたか?
僕は、ダブルスとはいえ浅越さんを圧倒し、男子のサーブを軽々と打ち返すヒンギスのプレーを見て、今すぐツアーに復帰しても全然通用するんじゃないかと思ったのですが。
混戦模様の今の女子ツアーを見ていると、ヒンギスの引退(休養?)は時期尚早だったなーと残念に思います。


写真   投稿者:ken  投稿日:10月 9日(土)22時33分42秒

>トシさん

写真見てビックリです!その通りです。教えてくれてありがとうございます!
あの時は緊張してたので、もう少しスピード出したかったです。

AIGオープンはおととい、僕も行ってきました!ヒューイットと鈴木貴男の試合がすごかったですね!来年のヨネフェスでヒューイットも見たいですね。


ヨネックスフェスティバルの風景 投稿者:トシ  投稿日:10月 9日(土)17時32分50秒

ヒンギスとナルバンディアンが参加したヨネックスフェスティバルの風景が公開されています。サービスコンテストの写真もあるのですが、もしかしたらkenさんなのでしょうか(パソコンのみアクセス可能)。

http://www.yonex.co.jp/tennis/event/0026-festival/index.html


ラッキーでした(^・^) 投稿者:スタえもん  投稿日:10月 8日(金)20時53分19秒

昨日思い切って有明に行ってきました!
センターコートの各試合は好カード好ゲーム
の連続でした。

シャラポアを中心に画像付きのレポートアップ出来ました

http://www5e.biglobe.ne.jp/~n-k/index.htm


お知らせ 投稿者:トシ  投稿日:10月 8日(金)18時22分31秒

ヨネックスふれあいテニスWITHヒンギスの様子を紹介します。写真は携帯(505iシリーズ以降)でも見られるように加工しました。

http://www.jade.dti.ne.jp/~toshi-u/yonex/


TV 投稿者:YU  投稿日:10月 7日(木)14時42分22秒

>Hidehisaさん

写真を掲示してくれて有難うございます!!
ヒンギスは写真でも魅力的です^^彼女のプレーが見たい!!と改めて思いました。

>kenさん
サーブコンテスト優勝おめでとうございます。ヒンギスのサイン入りラケットいいですね!羨ましい・・。

シャラポワ来日の話題は比較的大きく取り上げられているのにビックリ!!もっとテニス関連の話題がTVに登場して欲しいです。


ヨネフェス 投稿者:トシ  投稿日:10月 6日(水)19時20分20秒

モンタナさん、Hidehisaさん、YUさん、ビクトリアさん、キミさん、スタえもんさん、ラズベリーさん、kenさん、掲示板の書き込みありがとうございます。

>雨にも関わらず、なかなかの賑わいでしたよ。

ヨネックス担当者さんによると朝早くからたくさんのお客様が並んでいて、最終的に5000人以上の方が来場したそうですよ。

>今年のヨネフェス風景を・・・

Hidehisaさん、オークションは残念でしたね。Hidehisaさんによるヨネフェス風景ページをヒンギスタウンからリンクしました。

ヨネックス担当者さんからヨネックスふれあいテニスWITHヒンギス(大阪)の様子などメールで教えてくれるとありましたので、ヒンギスタウンで紹介したいと思っています。

また、掲示板の書き込みをヨネックス担当者さんも読んでいますのでヨネフェスの感想や意見など書き込んでくださいね。


ゲット!! 投稿者:ken  投稿日:10月 5日(火)23時57分20秒

ヨネックスフェスティバルでサーブコンテストで優勝してヒンギスのサイン入りラケットをもらったものです。最初浅越さんのチームに呼ばれたときは、正直焦りました!!でもなんとかある程度のサーブが打ててよかったです。また来年も行きたいですね!


行けずに残念でした 投稿者:ラズベリー  投稿日:10月 5日(火)01時17分39秒

ヨネックスフェスティバルへとても行きたかったのですが、今年は無理でした。
去年ヒンギスに会えたのが、ついこないだのようです。一年って早いですね。
また、来年もヨネックスフェスティバルに来ていただけると嬉しいです☆

会場へ行かれた皆さま、もっと色々話を聞かせてください♪
来年もしヒンギスが日本に来てくださるなら、航空券代貯金しておいて絶対に行くぞ〜〜〜


ヨネフェスとジャパンオープン 投稿者:スタえもん  投稿日:10月 4日(月)19時45分34秒

お久しぶりです。昨年のヨネフェスの頃はまだヒンギスのカムバック
についての話題がにぎわっていたのが嘘のようです。
それだけファンが彼女のその後の人生の選択を受け止めたということでしょうか

今年の女子は噂のシャラポアとゴロビンの若手対決が予想されますが
どうなるか楽しみです。速報が楽しみです!

http://www5e.biglobe.ne.jp/~n-k/index.htm


フェスティバル 投稿者:キミ  投稿日:10月 4日(月)12時10分36秒

私も行って来ました 相変わらずヒンギスはTennisが上手くオチャメですね 見てて楽しいですね サインは貰えなかったけど、ハイタッチが出来ました


今年のヨネフェス 投稿者:Hidehisa  投稿日:10月 3日(日)22時26分5秒

今年のヨネフェス風景を・・・写真が少なくて(暗くて撮れなかったんです)不出来ですが、興味があれば訪れてください。

http://www.hidehisa.jp/tennis_yonex2004.htm


ヨネフェス 投稿者:ビクトリア  投稿日:10月 3日(日)21時55分8秒

行ってきました!ヒンギスが登場するゲートには人が溢れていました。今年はアディダスの上が白、下がブルーのウェアーで可愛かったです!日本のプロとダブルスしたり、小学生の女の子とゲームしたり、サーブのスピードを競うイベントに参加したり、やはりヒンギスはエンターテイナーですね、会場のファンたちを引き付けるプレーをみせてくれました!あんなテニスがまだできるなら復帰を…なんて思ってしまいました(笑)ベンチの後ろで観ていたのですが、振りかえって手を振ってくれたり、サインにも応じてました。
改めて、ヒンギス大好きです!


ヨネフェス 投稿者:YU  投稿日:10月 3日(日)20時10分30秒

>モンタナさん

ヒンギスにタッチ!!羨ましいです。
ヨネフェスに行った方、是非色々教えて下さい。
ヒンギスはどんな感じだったのか、どんなことをしたのか、どんな様子だったなのか・・・
あ〜私も行きたい(>_<)


今年の収穫は・・・ 投稿者:Hidehisa  投稿日:10月 3日(日)18時34分38秒

なんとゼロ(T^T)。もちろんオークションでは入札したのですが、ヒンギス・ラケットは6,000円差、ナルバンディアン・ウエアは1,002円差でロストしてしまいました。分散させたのがあだとなってしまいました。ちょっぴり残念なのは今年はふれあいが少なかったかな〜。天候がよければヒンギスが外コートでキッズレッスンだったけど・・・オークションの引渡もなかったし、センターコートに降り立ったファンの人数が去年に比べて格段に少なかったからな〜。


ヨネフェス 投稿者:モンタナ  投稿日:10月 3日(日)16時21分3秒

行ってきました!雨にも関わらず、なかなかの賑わいでしたよ。今回はなんとヒンギスにタッチしてきました(笑)去年よりも機嫌がよかったみたいで、いろいろサービスしてました。ちょっとした試合もやってましたが相変わらずセンスは抜群でした。
来年もぜひ来てほしいですね。


ヨネックステニスフェスティバル 投稿者:トシ  投稿日:10月 2日(土)09時36分35秒

みなさん、掲示板の書き込みありがとうございます。

日曜日は用事がありヨネックステニスフェスティバルへは行けませんので、皆さんの書き込みを楽しみに待っています。また、デジカメや携帯で写真をとりインターネット上にアップした方や、観戦した様子をホームページで紹介している方など当掲示板でアドレスを教えていただけるとうれしいです。

P.S.
最近、ウイルスメールが大量に届きます。自分も気を付けますので皆さんも気を付けてくださいね。


(無題) 投稿者:ビクトリア  投稿日:10月 1日(金)19時17分19秒

去年の“英語でしゃべらナイト”は初回見逃してしまったので、番組のホームページに再放送希望のメールをしてしまいました(^^;再放送はばっちり録画しました(笑)
ヨネフェスもうすぐですね。もうヒンギスは日本にいるんでしょうか?日本にいるってだけでワクワクしてしまいます(^o^;)楽しみだナァ。