テニスブックス | テニスサポート | 便利サイト [Home]
最新&投稿 - 2003年 - 2002年 - 2001年 - 2000年 - 1999年 - テニスブックス  

■過去ログ2004年9月■

マルチナ 投稿者:モンタナ  投稿日: 9月30日(木)15時32分57秒

誕生日おめでとう!今年もやっぱ会いに行くことにしました。
日曜に会えるのを楽しみにしてます。
これからもずーーーーーーーっと応援していきます!!!!


24歳! 投稿者:パレ  投稿日: 9月30日(木)14時40分19秒

ヒンギスハッピーバースデー〜!あなたに惹かれてから8年が経ちました。日本でおいしいケーキ!?用意してると思うのでまたファンの子を泣かしちゃってちょーだい!


車椅子テニス 投稿者:YU  投稿日: 9月28日(火)14時43分57秒

パラリンピックで男子ダブルスが優勝したので、NHKで何回か放映されました。
今回初めて車椅子テニスというものを見たのですが、過酷ですね!!
凄い戦いで、ハイライトなのに応援に力が入ってしましました。スーパーショットも多かった!!
並大抵のトレーニングではないんだろうな〜

>ビクトリアさん
そういえば、去年「英語でしゃべらナイト」にヒンギスのインタビューありましたよね!!
伊達さんのも。偶然見て、かなり大感動しました。急いで録画したんですが、その後間違って消してしまった〜・・・(泣)。だから今年もインタビューがあったらいいな、と思います。


ヨネフェス 投稿者:ビクトリア  投稿日: 9月22日(水)16時14分10秒

もうすぐですね〜 ヒンギスは来日すると、いろいろなテレビや雑誌の取材を受けるので、今回も楽しみです!去年の「英語でしゃべらナイト」はびっくりしましたね。今年は有明には行けないので残念ですが、ヒンギスがまた来てくれるだけで本当にうれしいです!ヨネックスの方々には、来年も是非がんばってヒンギスを呼んでいただきたいです。


(無題) 投稿者:HM  投稿日: 9月22日(水)09時38分10秒

そうですか〜。Hidehisaさん今年も行きますか〜。
僕も行きたいんですけど、ちょっと東京は遠いんで今年はどうするか迷ってます。
オークション期待してますよ!


今年も・・・ 投稿者:Hidehisa  投稿日: 9月21日(火)21時41分26秒

もちろん今年も行きまっせ!


今日の 投稿者:ゆう  投稿日: 9月19日(日)22時13分16秒

情熱大陸は杉山みたいですよー


新ラケット発売 投稿者:トシ  投稿日: 9月17日(金)18時17分40秒

みなさん、掲示板の書き込みありがとうございます。本当にロシア勢は凄いですね。そういえばシャラポワはAIGオープン出場のため来日しますよ。

テニスブックス(パソコン版)で新ラケット「V-CON17MC」と「V-CON20MC」が購入できるようになりました。テニスショップアドさんではガットにステンシルマーク(yyの赤)を希望の方に無料で入れてくれるみたいですよ。ヒンギスタウン(携帯版)からのリンクはもうしばらくお待ち下さい。

http://www.jade.dti.ne.jp/~toshi-u/books.html


(無題) 投稿者:かじ  投稿日: 9月12日(日)08時11分57秒

ロシア勢の勢いはすごいですね!フレンチから連続で優勝ですし。ただシャラポワ以外はいまいちスター性に欠ける気がします。クズネツォワ?とかズボネレバ?とか顔も分かりません(^^;今回決勝に進んだのは誰でしたっけ?デメンティエワは分かりますが… クルニコワが懐かしいです。今のロシア勢の活躍の裏にはクルニコワがいますよね。早く復帰してほしいな!


準決勝 投稿者:ビクトリア  投稿日: 9月11日(土)08時12分22秒

ダベもカプも負けましたね(-_-;) なんだかんだいって結局勝ちきれないですねぇ。ダベにはがんばってほしかったんですが…カプはいい試合してましたね!惜しかった!デメンティエワはヒンギスを尊敬してるっていってたので、デメンティエワを応援しましょ!


ブイコン 投稿者:佑介  投稿日: 9月 9日(木)15時19分20秒

都内では明日から発売する店もあるみたいですよ。


ヒンギス 投稿者:ビクトリア  投稿日: 9月 7日(火)21時19分21秒

また来るんですね!今年は用事があるので行けませんが、行ける方は是非行って感想きかせてください。去年はかなり至近距離でヒンギスをみられて大感激でした!!
全米は浅越ががんばってますね。次はダベだからさすがに勝てないとは思いますが…。エナンも一時期の勢いが全く消えてしまいましたね。アテネでも勝ちはしたけど、いまいちぱっとしなかったし。グランドスラム勝ってナンバー@にもなって、テニスに対するモチベーションが下がってしまったのでしょうか?
まぁまず今ははヒンギスが楽しみですね。


私も行きたい! 投稿者:YU  投稿日: 9月 5日(日)19時20分44秒

今年もヒンギスが来るんですか!?
嬉しい(>‐<)!!行きたいな〜
出来れば、ニュースでもっと取り上げて欲しい!!「元・女王のヒンギス来日!!」という風に…


行きた〜〜い! 投稿者:ラズベリー  投稿日: 9月 4日(土)08時02分39秒

ヒンギスがヨネックスフェスティバルに来るんですね。
とても行きたいです!!
ヒンギスに会いに行こうかなぁ(^-^)

トシさん、情報ありがとうございました。


ヒンギスがやってくる! 投稿者:トシ  投稿日: 9月 3日(金)19時27分36秒

今年もヨネックステニスフェスティバルにヒンギスがやってきます。ヨネックスがヒンギスと共同開発したラケット「V-CON17MC」と「V-CON20MC」の試打会や豪華賞品が当たる大抽選会など企画も盛りだくさんです。開催は10月3日(日)10時〜16時(開場9時)有明コロシアムです。詳細は以下のURLから確認してください(PCのみアクセス可能)。

http://www.yonex.co.jp/tennis/event/0024-festival/index.html


全米OPはじまったのに・・・ 投稿者:ゆゆ  投稿日: 9月 3日(金)04時55分25秒

書き込み全然ないですねえ・・。

僕は女子はダベンポート、男子はヒューイットが優勝するのではないかと思ってましたが
ダベンポートのドローは厳しいですよね。ミスキナが敗退してしまったので、少しは楽になりましたが・・・。
皆さんは全米OP、誰が優勝すると思いますか?