★ bayfm Artist Paradice/Paper Driver's Music★
98.10.01.〜'01.06.28 Thursday midnight,25:05-25:30
 

 
「アーティストパラダイス/ペイパードライヴァーズミュージック」【放送終了】

98年10月から'01年6月まで千葉のFM局、bayfm (78.0MHz)で毎週木曜日深夜に放送されていた
キリンジ初のレギュラーFM番組です。
当初深夜3時から4時ワクでしたが、番組ワク全体のリニューアルに伴い'01年4月より
深夜1:05〜1:30放送になりました。かなりの数のパーソナリティが入れ替わる中で、
堂々3年間も続いた人気番組でした。
最新の彼らの情報、そして二人のトークとナイスな選曲が楽しく、ファン必聴!です。

〜カンタンな番組のあゆみ〜
最初の半年間は "キリンジ Best Selection" コーナーがメインで、ときにはリスナーから寄せられたテーマも採用しつつ、2人がそれぞれ3曲ずつ同じテーマで選曲していました。
99年4月からは、"Your Best Selection" としてリスナーからの選曲も募集。 好きなテーマにそって選んだ3曲と選曲理由に、キリンジ2人があれこれ感想を言うのも楽しいものでした。
ときにはキリンジ含めみんなで選ぶ "Our Best Selection" (リスナーがあるテーマで選んだ1曲を多数オンエア)もあり、これも面白い企画でした。
他、リスナーを招待しての公開録音('00.09.15.実施、09.28放送)や、番組収録のネット生中継('01.02.19実施、02.22.放送)など、意欲的で双方向な企画でファンを楽しませてくれています。
*番組では曲の感想や身近な話題など、キリンジへのお便りを募集しています。

ハガキのあて先:〒260-8625
 bayfm「アーティストパラダイス/ペイパードライヴァーズミュージック」
 キリンジ

FAX:043-227-8011(24時間受付)

e-mailkirinji@bayfm.co.jp

*なお、関東地区の方なら受信が可能だと思います。*

インターネット放送
2000年11月3日より、番組がネット上でも聞けるようになりました!

 bay-fmサイト内、[キリンジ・ペイパードライヴァーズミュージック]

このページで、曲をカットしたトーク部分のみ(15分程度)RealPlayerを利用して聞くことができます。
番組フォーラム(BBS)もありますので利用してみては?

FAX サービス
2000年1月より、この番組のFAXサービスが始まりました!
内容はキリンジ・2人からのメッセージと、Your Best &キリンジ Best Selection の曲目&CD番号です。毎週更新され、番組終了後 には新しいものが取りだせるそうです。

 03-3288-1400 にダイヤルして、
 BOX番号 326 (高樹兄曰く、サブロウだそうですが ミツルもコレじゃ..)

をプッシュしてください。
なお、コンビニなどのクロネコFAXでも取りだせるそうです。詳しくはそなえつけの情報誌「トッピング」を御覧ください。



 FM受信のコツ 

ラジカセなら窓のそばに持って行ってアンテナをあれこれやってみましょう。
ステレオだったらフェーダーアンテナ(壁にはるワイヤー状のアンテナ)を 壁からはずし、窓に向けてなるべくぴん、と張ると飛躍的に良くなる場合が あります
(ウチがそうでした(笑))。
ベランダが一番よく受信できる、なんて泣ける話も聞きます。とにかくいろいろ工夫してみてください、特に夜中は意外と遠くでも受信可能ですよ!

 
 
 
00.09.00.08.00.07.00.06.00.05.00.04.00.03.00.02.00.01.

99.12.99.11.99.10.99.09.99.08.99.07.99.06.99.05.99.04.99.03.99.02.99.01.

98.12.98.11.98.10.


homeC Dlivepaperson airreviewlinksinfo-BBSBBS