HOME
掲示版
ご挨拶
シアトルのカフェ
トップ 3
タリーズ
シアトルズベスト
スターバックス

SEATTLE'S CAFFE

Caffe Appassionato

4001 21st Ave. W. Seattle WA  Phone: (206)281-8040

カフェアパショナートは1990年シアトルのマグノリアで誕生した。本店は市街から少し離れた所にあり焙煎工場と店舗が一緒になっている。コーヒーを飲みながらガラス越しに焙煎をしている所を見る事が出来たので、ちょっと得した気分になった。低めの温度でじっくり時間をかけて行う独自のロースト製法は、濃すぎずさっぱりとした印象だ。店内はかなりゆったりとテーブルが配置してあり、内装はヨーロッパ風で温かみがある

シアトルにはクイーンアン店やスペースニードル店など数店舗、ダウンタウンのカフェの前にはカート店もあった。ビーンズは多くのデパートや飲食店で使われているそうだ。米国内はもちろん、フィリピン、マレーシアなどにも進出しており、日本には珈琲問屋など数店の店舗がある。 02.09 T.H

マグノリア 店
ショアライン 店
クイーンアン 店
スペースニードル 店 他
カフェアパ千葉店
カフェアパ横浜店
西沢本店
福岡薬院店
写真4枚(120kb)
その他写真
Caffe Appassionato
珈琲問屋
オーガニックコーヒー
↑マウスを画像の外と中に行ったり来たりさせると内容が変わります(4枚) 写真は本店(Fisherman's Terminal) ビバーチェへ

ホームへ