住まい手・使い手の立場に立った優れた建築空間の創造を目指します。 お問い合せ HOME
設計・監理 コンサルタント 維持管理 会社案内
「若き独創性を生かしたか?」
〜(世田谷区北烏山)せたがや小鳥の森保育園〜
   
桜吹雪から新緑の色彩が眩しい爽やかな季節を迎えています。 工事開始からバタバタして開園にこぎつけ、 何事も無かったかのように一ヶ月が過ぎました。
 私の娘や息子世代の象地域設計の若き設計士達と 一年間角突き合せたことが懐かしく、今はもう思い出になりつつあります。
 設計士の独創性やアクセントを出したいとする気持ちが見て取れました。 それをどれだけ取り入れ、生かせられたか疑わしい。
 併し、竣工した園舎に多くの父母や諸先輩達、 そして地域の人たちから賞賛の声が寄せられていることをもってご容赦を願いたい。
社会福祉法人 みたか小鳥の森福祉会 理事長




   
事例紹介インデックスへ戻る  
   
Copyright (C) SHO-CHIIKISEKKEI Co,.Ltd. All Rights Reserved. このページの上へ戻る