REV06まではフロントページに置いていたのをそのまま持ってきました。 *実はまだ開発は続いてます。あのとき、ソフトをほとんど作っていなかったので・・
その関係はのちほど・・

私の題目:低コスト携帯型アナライザの作成

WLA1640とは

ブロック図

WLA1640仕様

・新たに発覚した設計上の問題点(10/25)

・続々と発生する問題点(11/07)


・今日のWLA1640(11/08)
・今日のWLA1640(11/15)

表彰式の模様他(ほんの少し)(11/23)


エレコン所感:11/21日、エレコンが開催されました。なかなかの盛況振りでかなり時間も延長されて最後は少し寒かったです。
光栄にも実行委員長賞をいただけることとなりありがとうごさいます。
また、大勢のみなさんにお話をお聞き下さいましてたいへん感謝感謝です。
参加者のみなさん、お疲れ様でした。電通大にも、自作派がこれだけいるとわかって感激しました。


戻る