私は、それまで吸っていたタバコ、1日30本をスパッと2001年1月1日より禁煙を始めました。
原因は、ちょうど21世紀になるというただそれだけで思い切りました。現在継続中です。
禁煙をしてみて、タバコの臭いや害を感じるようになりました。私は、何もなく禁煙出来ましたが、以来皆さんに「やめたら?」といってもなかなか難しいようです。先日、選択という雑誌を読んでいましたら、「インターネット禁煙マラソン」の記事が出てました。
最も難しいと言われる禁煙継続は、禁煙マラソン継続コース参加者の6割以上が1年後も禁煙を続けており、驚異的な数字をあげております。あなたも挑戦してください。
21世紀はタバコのない世界を目指しましょう。

インターネット禁煙マラソン

クマさんがメッセージを運びます。










▲このページの先頭に戻る▲    ●トップページに戻る●