Power of Forest
森の力

Tree House
樹上の家

ツリーハウスの工法特許の内容解説と、その応用・展開例

New Forst Friends
森の仲間達

東丹沢、清川村周辺で活動する私の友人達の紹介。田舎生活を楽しんでいます。私の田舎生活の顛末記もあり。(Japanese only now)

SASAHARA's Personal and Family Rooms
笹原さんちの部屋

このウエッブ・ページの製作者である私の全く個人的なサイト(何が公かというと困りますが…)。家族の写真や実家の宣伝、私のお奨め情報、読書ノート、研究ノートやエッセイなど。

! Event !
:催し物

私の関係するイベント情報。野外物が多いな。(Japanese only)

Local clan, Hiraizumi
平泉会

在京平泉出身者の会。平泉に関心のある方ならどなたでもご参加を!

Links from this site
リンク

このサイトからのリンク先一覧。

 My site    Maps
(under construction)

 

かってにリンク集:My personal links

 

法と社会、コロキウム:Law and Society Colloquium

ビッグバイクライダー:法哲学者大塚滋のホーム・ページ
Law Philosopher Shigeru Ohtsuka’s Site

基礎法学者 瀬 暢彦のウェブ・ページ
Prof. Nobuhiko Takase's personal Web Site

農林法規学:Mr.IIYAMA's Site

平泉町:Public Town Site of Hiraizumu in Iwate

毛越寺:Moutsuー・ji (The precious Buddhist temple in Hiraizumi, the next World Heritage)

中尊寺:Chuーson・ji (The precious Buddhist temple in Hiraizumi, the next World Heritage)

古都 平泉の文化遺産:Cultural Properties in Hiraizumi 

KWK技術研究所:KWK Laboratory of Art & Tec.

ご近所で、「人工クリオネ」を作っていらっしゃいます。

サークル・ミゾラム Circle MIZORAM

ロムちゃんのページだ。Romu-chan's room.

やまはな三丁目:3-chome, Yamahana

大学時代の何年かを、今は無き八王子「とちざわ荘」で過ごした友人。
大家さんに聞こえよがしの「鍋くいてー」「酒飲みテー」「デザート食いてー」コール。彼の初掲載祝いと、同じ住人の芸大入学祝で行ったのは、伊香保温泉であったなあ。そこでの経験を含め、随分と間抜けな経験を共有しました・・・。お互いに子持ち、恥ずかしくて言えねーぜ。

ファルト・ボートでツーリング

塾・予備校講師時代の同僚。今度一緒に行こう! 宮ヶ瀬湖にもおいで。

The Kirsten PIPE Company, INC. 

私が今一番気に入っているパイプ・メーカー。合理的だ。

京晴:Kyoubare 

八王子ですが、未だにいつもお世話になっている酒屋さん、と言うよりはお酒の総合商社。ウェブ上での買い物もできます。ワイン、日本酒なんでもござれ。オリジナル・ブランドもあります。若夫婦は、私はお友達だと思っております。(私の勘違いで無ければ・・・。)

草加 子育てサポート・ネット さくらんぼ

私の関係したNPO団体。初期ページは、私が作ったのだぞ。今は跡形も無いかもしれないが・・・。
(先日見たら、中に私が写っている写真もありました。
      見つけた方は、笹原家のひな祭りにご招待!なんてな。)
元気なのは、市民団体だけか・・・。

湘南ラーメン研究団

長いもので嫌いなのは、蛇だけ。そば、うどん、スパゲティー、およそ細長いものは、好きなんだな。
長い物には、決して巻かれず、食い倒すのみなのだ。

と言うことで、とりあえずは「湘南のラーメン」。
マジな書き込みは、大歓迎!! 必ず、食いに行くぞ。

東海大学 法職講座の HP

私監修のHPなんぞといったらおこがましいか。
まあ、なぜ忙しいのかと問われれば、これ全般に関係するからと応えるしかない。実際に忙しい。
「何でだー???!!」なぞと叫びながら駆けずり回っています。

ひかり根っ人きよかわ 暫定公開HP

1999年、引っ越してきたばかりの私は村の公開行政相談会(私の住んでいる所には、こういうものがある。アメリカのタウン・ミーティングみたいだ。)で言いました。
 「デジタル・ディバイドを作るな。情報過疎地にまでなってはいけない。ブロード・バンド化を実現せよ。」 
 うーん、随分と飛んだ発言のようでした。
 しかし2004年末、ひかり回線開通。言ったからには、一肌脱がねばなるまい。で、関与する。

 

リンクは自由ですが、できれば連絡を!  Link free. But if possible, E-mail me! 
                               All pages by SASAHARA ,
 
Power of Forest.
                  We love pure water and the sources, natural mountains and
  pure human nature!

このサイトはFrontPage4.0で作成されていますが、
いくつかの理由から使用する素材(GIF, etc.)については最小限のものにおさえてあります。 (「デジタル・ディバイド」を考えよう!)

  Made by only FRONT PAGE4.0 and minimum materials for some reasons.    No, no! Not Contents!!