音楽のお部屋 9
音楽のお部屋10へ
コンサート写真から
アニバーサリー・コンサート。

結婚式がわりのコンサートでした。

27と28の若いころ・・・。

いまや、じいさん、ばあさん、に・・・。
音楽のお部屋1へ







大学4年のときの
4回目のリサイタル。

なんか、アンチャンくさいなぁ・・・。

この時は、たしか・・・。

パイパーのガイヤルド
シャコンヌ(ヴァィス)

アルハンブラの想い出
さくら変奏曲

狐火の踊り/魔法の輪/粉屋の踊り
花祭り

マラゲーニャ(レクオーナ)
舞踏礼賛

・・・ん〜・
あと、忘れました・・・。



楽器はソブリノです。
いきなり、
2001年の写真です。

20年たつと、アンチャンも
立派なオヤジになるんです。



ナッちゃんの誕生日に、
フランス料理店「ふくの季」での
プライベート・コンサート。

『千と千尋の神隠し』のテーマ曲『いつも何度でも』を弾きました。
これ、カポ5にすると、原曲の木村弓さんと同じキーになるんですよ。
楽譜は『現代ギター』のものです。

「ふくの季」さんでは毎年、プライベート・コンサートをさせていただいています。
シェフもマダムも大の音楽好きなので・・・。
2000年。ギター教室の発表会。  となりは大学ギタークラブ後輩のカッちゃん。まだ20代。
30代前半の教員時代です。゜

文化祭のステージ発表
だと思います。

パコ・デ・ルシアの
『ライヴ版ルンパ』を弾きました。

生徒が
「せんせ〜。
カッコよかったよ〜!!」
って喜んでくれました。
地元の新聞に掲載された『結婚記念コンサート』。・・・影では、「あいつら、結婚式で儲けやがった・・・」という悪評も・・・(笑)。たしかに、披露宴にかかるはずのお金が、逆に入場料とって、その上ご祝儀までいただいて、「もうかった〜・・・(笑)」。
家内も小島亘宏氏門下で、相当の腕でした・・・かつては。
勤続11年の金光大阪高校を退職する日の『フェアウェル・コンサート』。
先生方が大勢集まってくださって、感激しました。
ガンバで、カザルスの十八番『鳥の歌』を演奏しました。
長男のトランペットと「コーヒールンバ」の二重奏。
釣りやってる人たちが「変な親子だな〜??」
ってな顔で見てました。

手前には磐梯国立公園の湖があります。
家から1時間の名勝地です。
ボケボケですが・・・。  弟子のガッちゃんと『パコ・デ・ルシアのルンパ』を・・・。
大阪府三島郡・島本町音楽祭で・・・。
その後、彼女はフラメンコの踊りに転身・・・。
ここが、ワタシのお気に入りのお稽古場所です。
春・夏・秋・・・と、夕方はここで弾いています。
二十歳のときの
リサイタル・パンフです。

小ホールで400人ぐらい
来てくれました。
カミさんとのデュオ・コンサート。

けっこう儲かりました。
今のお師匠さん・佐藤 隆先生
とのジョイント・コンサート。
大学3年生の時の
「第3回 リサイタル」
のコラージュです。
記念すべき
「第1回リサイタル」
のパンフです。

それにしても、入場料が
200円とは・・・。

いっそ、タダにすりゃぁヨカッタ。
「第3回リサイタル」の
珍しいプログラム付チケットです。

これ、見栄はってレザーペーパーで
作ったもんで、
大赤字になってしまった
トンデモナイ代物・・・。

500円に値上げしても
大赤字でした・・・。

借金返済に道路工事まで
しました・・・(笑)。
トホホホ・・・。
第2回リサイタルのパンフです。・・・大胆にも、企画モノをやりました。
でも、演奏はトホホ・・・でした。