981222 Natural Foundation presents
"Christmas Camp"

  *with かせきさいだぁ、Tucker、Harco Guests:LaB LIFe、シン・ワタナベイビー(ホフ・ディラン)

 ●キリンジ・Play List

 1.双子座グラフィティ
 2.雨を見くびるな
 3.汗染みは淡いブルース
 4.太陽の午後
 5.かどわかされて
 6.冬のオルカ
 7.風を撃て

*ライブ直後のBBSへの自分の書き込みです****************************

楽しかった〜! 投稿日:12月23日(水)03時00分54秒 文/みやもり

今日のChristmas Camp!たくさん出演するのでセット替えなんかでダレてしまうのが心配でした
が、すごく手際がよくてスムーズでした。ステージが広いのもあるのでしょうが、20人くらいの
スタッフのみなさんがテキパキと作業をこなして10分〜15分程度で次のライブが始まる、という
具合でした。6時半にTuckerがスタートして、ラストのかせき君が終了したのが10時過ぎ。
こちらも飽きることなく楽しめて、おトクなイベントだったです。
ただ、全体に音が悪かったかな。
アーティストもバラエティに富んでいてよかったな。Harco、LaB LIFeはまた観てみたいです。

キリンジに関しては・・・ワンマンを観てしまうと、30分では物足りない(笑)
今日良かった点は、「雨を見くびるな」での高樹氏のギター。最初からソロ、最後まで、
今まで観たなかでは最高だったのでは。

その後のかせきさいだぁはキリンジでの物足りなさを吹き飛ばしてくれました!
もちろん、堀込Bros.がG.でサポート。お二人ともイイ音でした。ちゃんとお召し替えしてたし
特筆すべきは夢にまで見た「ポップアート・泰行ver.」!しかも、笑顔で歌っていたんですよ。
 あぁしやわせ〜(笑)二番では声もよく出ていたしね。しばし泰行ヴォーカルの聞き取りに集中
してしまいました。しかし、べいべーって人気あるのね、実感。

homeCDlivepaperson airPDMreviewgoodsF.A.Q.portfoliolinksinfo-BBSBBS