1998.11.20. TOUR'98〜P.D.M.〜
心斎橋・CLUB QUATTRO

  ●Play List

  *P.D.M.

  1.汗染みは淡いブルース
  2.ニュータウン
  3.野良の虹
  4.かどわかされて
  5.水とテクノクラート
  6.太陽の午後
  7.さよならデイジーチェイン
  8.甘やかな身体
  9.雨を見くびるな
  10.双子座グラフィティ
  11.繁華街
  12.冬のオルカ
  13.風を撃て
  14.茜色したあの空は

  <アンコール>

  15.五月病

・・・・・寄稿:ちぐささん

まず会場にはいってみると、下は小学生(!)ぐらいから上はサラリーマンの方まで いましたが高校生から大学生ぐらいまでの女の子が多かったようでした。
曲順はまったく憶えていないのですが(すいません)、アルバムに入らなかった曲を 一曲歌ってくれました。タイトルは「繁華街」。なんか、男っぽい曲でとてもかっこ よかったです。

MCでは兄、弟ともに譲り合っていましたが、泰行さんはTシャツとかシールとかのラ イブグッズの宣伝をしてて、高樹さんはファンの人から腕時計(*)をもらって「腕時計っ てすごく便利ですね。」(それまで高樹さんはあまり腕時計をつけなかったらしい) といって会場の笑いを誘ってました。

客席では、一番前の列の端っこのほうでお母さんと一緒に来たらしい小学生ぐらいの 女の子が曲にあわせて踊っていたのがとっても可愛かったです。
アンコールのとき高樹さんは自らライブグッズのTシャツに着替えて出てきてまし た。サービス精神旺盛なひとだと思いました。

 *註:この腕時計については、後日SSTV出演の際に、「キャンペーン先のFM局でもらった」と高樹さんが答えていらっしゃいました。(みやもり)


homeCDlivepaperson airPDMreviewgoodsF.A.Q.portfoliolinksinfo-BBSBBS