「切手の森の鳥と虫」のロゴです

(1999年2月22日から)



下の地図から行きたいところをえらんでね。
「とり」へ「むし」へ「どうぶつ」へ「きょうりゅう」へ「管理人の小屋」へ
「りんく」へ
「ペーパークラフト」へ
「さかな」へ



おはなしコーナー



切手の森には
世界中からいろいろなとりむし動物どうぶつさかなが集まっているんだ。
日本では見られない生き物がみつかるよ。
切手といっしょに、ときどき鳥や動物の写真しゃしん紹介しょうかいするよ。




こうしんじょうほう
更新情報
2011.2.13
2010.1.10
2010.11.14
2010.10.17
2010.8.8
2012.4.28



 日付は更新日(こうしんび)です。
くわしいことは、それぞれのページを見てくださいね


感想はこちらへ
げすとぶっく
「切手の森のとりとむし」は、基本的にリンクフリーです。
連絡いただければ感激です。
リンクは
 http://www.jade.dti.ne.jp/~zardoz/index.html へ。
他のページへのリンクはご遠慮ください。
(更新により、他のページはなくなるかもしれませんので)

どうぞ、下のバナーをお使い下さい。

「切手の森の鳥と虫」のロゴです

「切手の森の鳥と虫」では、次のサイトからフリー素材をお借りしています。
★けんぞうファクトリー★(GIFアニメ工場)さま
海の素材集さま

切手の売買はしていません
Copyright(C) 1999-2011 zardoz All Rights Reserved.