|
打合せ | ||||
![]() |
![]() |
|||
市場調査 | ![]() |
立地調査 | ![]() |
実態調査 |
![]() |
![]() |
|||
需要予測 | ![]() |
ポテンシャル分析 | ![]() |
課題の抽出 |
![]() |
![]() |
|||
事業コンセプトの設定 | ||||
![]() |
![]() |
|||
経営方針の設定 | ||||
![]() |
||||
事業実施戦略 | ![]() |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
![]() |
組織活性化 |
![]() |
![]() |
|||
創造性 | ![]() |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
![]() |
運営・資金計画 |
![]() |
![]() |
|||
事業実施ノウハウ | ||||
![]() |
![]() |
|||
中長期事業計画 | ||||
![]() |
![]() |
|||
当期(短期)事業計画 | ||||