ちょっと手造り

カブトムシの絵

オーナーの趣味は木工です
外の柵から始まって看板置きや、花車、簡単な椅子からテーブル
棚、スキーたてやベンチ・木馬・トイレットペーパー入れに至まで
何でも作っています
腕前も少しづつ向上している模様です


飾り棚これは初期の作品であまりうまくありません。しかし、大変便利にしています。ここから味をしめ て欲しいものを、なんとなく告げるとシーズンオフに少しづつ出来上がるように、なりました。ミシン台

飾り棚です
実はこの下には、ストーブが、あります。
ゴチャゴチャしてますが果実酒などが飾ってあります。




マーク入り手造り看板木片でゲームを作りました 。後から、ペンで絵もオーナーが描いています。なかなか素朴!     手作りゲーム

これは二人の合作です。
銅版と枠はオーナーが作り、後はわたしが飾り付けました。玄関に飾ってあります。


野の花と
     踏み台
野の花と踏み台

ここにあるのは、お土産用に作ったものです。
メモボードや、お花などを飾ったり
ちょっとしたお部屋のアクセントにいかがですか?

手押し車
メモボードアンの飾り花を飾るじょうろ木の帽子

〒 409-1501 山梨県北杜市大泉町西井出8240-4988 ペンション プリンスエドワード