メ〜探偵コショタンが行く!<第3回>

→第1回 →第2回 →第3回 →第4回



今日は、大阪ビジネスパーク・ツイン21で開催されている即売会にやってきタンよ。





どれどれ…、おいしそうな本がいっぱい並んでいるタンね。





吹き抜けの2階へ上がってみタンよ。





たっくさんの本棚がならんでいるタンね〜。壮観だなぁ〜





ちょっと休憩にお散歩するタン。ツイン21から陸橋で京橋へ行けるタン。





JR京橋駅と京阪京橋駅の前のコンコースだよ。たくさんの人たちと記念撮影したタンよ。





ツイン21へ戻って、また本を探しタンよ。





次に大阪城へ行っタンよ。これは、後ろから見たところタンね。





今度は、前から見たところタン。





門の前で、外国からの観光客さんと国際交流したタンよ。





帰りにIPMビルにも寄ったタン。あもしろかったなぁ。次はどこへ行こうかな?



→第1回 →第2回 →第3回 →第4回



閉じる