*修理の場合は除きます。修理は修理をご覧下さい、
ここではご自身で取り付けをする為に部品のみをご注文される場合です。




電話での注文は受け付けておりません。



何回かにわけて注文されるよりまとめて注文のほうがお得になります。
入荷後の電話連絡代金も含まれています。



一度発注をしてしまうとキャンセルはできません。
返品はメーカー側の間違いやキズ付き等以外ではできません。

注文をしている間に車両の事故や盗難で必要なくなったとしても返金はできません。



注文されても引取に来られないお客様もいます。
部品はメーカーに返品できないので必ず前金で頂いております。
金額がその場でわからない場合は相当の内金を頂いております。
もし余分に頂いてしまいましたら差額は返金しております。

金額をその場で調べるには時間がかかるので多くの場合は内金を頂いております。




電話で入荷連絡後から31日を過ぎても取りに来られない場合は処分いたしますので
早めにご来店下さい。



車体番号は必ず必要になります。年式では注文できません。
外装など色がついている部品に関しては色番号(カラーコード)が必要になります。
輸入車などは車検証が必要になる場合もあります。

車体番号が不明や他車種の部品を注文するのは基本的にできません。



クラッチレバーやミラーなどすぐわかる部品ではなくカウルの内側のネジなどわかりにくい部品に関しては
パーツリストにて確認しお客様の判断で特定し注文します。
もし違う部品がきても返品はできません。

パーツリストはヤマハ・カワサキ・スズキはネットでの確認になります。
パーツリストが無い場合は注文ができない場合もありますのでご了承下さい。



注文される曜日とメーカーの在庫次第で変わります。
メーカーに在庫があればおよそ2〜3日と思ってください。

例1:土日はメーカーが休みになりますので金曜日の午後に注文を頂くと発注は月曜日になりますので早くても入荷は火曜日です。
この場合は5日間かかります。

例2:木曜日の午前中に注文してメーカーの在庫が近くにあれば金曜日の午後に入荷します。
この場合は2日間です

欠品(バックオーダー)している場合はメーカーの納期に従います。
注文時点では欠品しているかはわからない場合もあります。

*パツリスト・サービスマニュアル・取り扱い説明書などは通常の部品より時間がかかるのが一般的です。

古い年式のバイクは部品の生産中止も考えられます。
その際には御預かりした代金から手数料の¥100を引いた金額をお返しいたします。

部品は細かい作業が多く流通の段階で人為的な間違えなども考えれらますので納期については保証することはできません。




入荷の電話連絡の時間は営業時間内(AM10:00〜PM7:00)に限ります。

入荷後の連絡は携帯電話でも可能ですが、電話に出られないお客様が多いので着歴が残った時点で連絡がついたとみなします。

着歴も残せず連絡がつかない場合は再度ご連絡をいたしますが、連絡先が家庭用の固定電話で留守番電話ならない場合も連絡は2度までです。
圏外にいる場合が多いときや不在がちでしたらお客様からご連絡をお願いします。

留守番電話になるまでの呼び出し回数が多い場合もあります。10回ぐらい呼び出して留守番電話にならない場合は切ってます。



ホンダ・ヤマハ・スズキ・カワサキの国内4メーカーに限られます。
上記4メーカーでしたら逆輸入車でも可能です。