はじめに

 
「キリンジは麻薬であり劇薬である」
               ---Jayem氏の言葉より

 キリンジカタギは、唯一無二の魅力にあふれたデュオ、「キリンジ」を 応援するために始まった非公認・ファンサイトです。
 98年秋、デビュー直後だった発足時はキリンジカウンティが更新お休み中だったため、勝手に情報のフォローを思い立ち、突貫工事!で始めました。
 作者が至らぬため、まだまだカタチを整えていないサイトですが、
「見やすくて軽いサイト」を常にこころがけています。
 御覧になっているみなさんから寄せられる情報も少なくありません。今までたくさんの方々にお世話になってここまで来ました。これからも、もし気付いたことがありましたら、どうぞお寄せくださいね。お待ちしております。(99.09.01.)

管理人:みやもり


*以下、各ページの説明です。*

 トップ‥‥「RMX」発売記念マイナーチェンジ、春夏っぽくお色直し。(2001.04.25.)
 更新履歴‥‥まずここを見るとカタギが利用しやすいと思います。
 はじめに‥‥このページです。
 キリンジ・新着情報‥‥決定しているライブ、FMレギュラー番組、雑誌連載など。

 キリンジ・トピックス!‥‥ネット上でキリンジがとりあげられたものへのリンク集です。
 聞くキリンジ/CD‥‥そのまんまです(笑)。
 観るキリンジ/ライブ‥‥'98.8月以降のキリンジ・出演ライブと、今後予定されているものです。
 紙のキリンジ/フライヤーなど‥‥DM類もフォローしています。
 電波のキリンジ/TV・ラジオ‥‥'98.8月以降のキリンジが出演したTV、ラジオ番組です。
 レビューレポート‥‥ライブやラジオレポです。
 キリンジ・グッズ‥‥ツアーグッズ、CD購入特典など
 キリンジ・F.A.Q.‥‥過去にBBSであった質問を中心にまとめています。
 カタギ's portfolio‥‥いままでのカタギのトップページや、わたしが描いたキリンジ関連のイラストです。
 LINKS‥‥キリンジ関係、音楽関係、その他のサイトへのリンク集です。

 BBSについて‥‥一度は目を通しておいてください。BBSご利用上の注意です。
 infoBBS‥‥情報ボードです。キリンジ以外のライブ、インストア、イベント情報など。
              一緒に行く方の募集なんてのも。チケット譲渡にもどうぞ。
 メインBBS(新BBS)‥‥気軽に書き込んでくださいね。キリンジ以外の話題でもO.K.!

当サイトは個人で運営しているものであり、全ての責任は制作者:みやもりにあります。


mail to: MIYAMORI