本文へスキップ

美食を楽しむ旅をご提案。○○町の宿 ペンション あっとHOME














美食を楽しむ旅をご提案。○○町の宿 ペンション あっとHOME

<ようこそ、ペンションあっとHOMEのホームページへ>

上信越道妙高高原ICより8分と交通のアクセスも便利。
妙高山の麓、標高800m高原の風が心地いい避暑地で夏休みをお過ごし下さい。
宿の周りは、自然の森に囲まれ野鳥の声を聞きながら森林浴も楽しめる静かな宿です。

また、日本海まで30分と近く日本海で海水浴や水族館ではイルカショーなど開催されます。
鮮魚センターで新鮮な日本海の幸をお土産にどうぞ。

妙高山で自然散策や笹ヶ峰牧場は標高1200mあり夏でも涼しく、野尻湖ではウォータースポーツも楽しめます。
夏休みは、近くにブルーベリー農園がありブルーベリー狩りを楽しめます。

赤倉温泉は、江戸時代文化11年(1816年)開湯と歴史があり美肌効果や疲労回復
慢性皮膚病、動脈硬化なでに効果あります。
また、日本海まで30分と近く日本海で取れた新鮮な
海の幸をお土産にどうぞ!

  
   表示をPCへ