Yuki's Profile

ぷろふぃーる
     
ゆきの由来 本名は、由紀子といいます。
「どんな名字にも合うからつけた」と母に聞かされた時は、ショックだった。
生年月日&血液型 1963年1月30日、O型
性格 ずぼらな楽天家。よくいえば前向き、ただの無神経かも・・・
出身地 東京生まれの神奈川&千葉育ち
見栄をはりたい相手には「生まれは渋谷なの〜」とか言うが、日赤病院で生まれただけのことである。
現住所 みちのく(夫の育ったとこ)
家族 夫(1962年4月生まれ)、息子(1990年1月生まれ)、娘(1994年2月生まれ) 義父母とは半同居
好きなこと おいしいモノを食べること  楽しい映画を見ること  お菓子をつくること  ディズニーランドに行くこと
嫌いなもの 努力  ハトの群れ  奈良漬け  柿
趣味 エアロビクス(だけどおデブ)  スキー(下手だけど)  乗馬(最近、乗ってないけど)
以前はまってたこと 競馬(実は、夫とは東京競馬場で知り合ったの)
競馬がブームになってから、とんと行かなくなった。最近の競馬は、さっぱりわからん。
好きだった馬 サクラスターオー  モガミヤシマ(おいおい、競馬のページじゃないんだぞ!)
人には言えない自慢話 フジテレビのスーパー競馬の「レディス競馬教室」に出演したことがある。
そんでもって、馬券もばっちりとっちゃった(中山記念:モガミヤシマ!)。
自慢話パート2 有馬記念の追い切りツアーというのに参加して、ジョッキーとお話したことがある。
東信二騎手(現:競馬解説者)とツーショットで写真を撮ってもらった時は、天にも昇る気持ちだった。
それにしても、なんの自慢にもならないな〜。
最近の私 このサイトをオープンして1年後くらいから、ママさんバレーを始めた。
息子が中学生になった年に、専業主婦生活から脱皮した(調剤薬局でパート勤務)。
仕事を始めて、エアロビはやめちゃったけど、ストレスで痩せる予定だった。
とっころが、食生活が不規則になり、痩せるどころか、太りまくり。
どうにかしなくては思いつつ、ゲラゲラ笑って、楽しく毎日をすごす

トップへ戻る