マイクロソフトよりのサポート終了の重要なお知らせ
2014 年 4 月 9 日(日本時間 平成26年4月9日)をもちまして、
Windows XP、Microsoft Office 2003、Internet Explorer 6 のサポートが終了いたします。
マイクロソフト製品のサポート期間について
マイクロソフトでは、「製品サポート ライフサイクル ポリシー 」に準拠し、
「メインストリーム サポート」(製品発売後最低 5 年間)、および
「延長サポート」(最低 5 年間) として、最低 10 年間以上のサポートをご提供しております。
(Professional以上のOSご利用の場合)
http://www.microsoft.com/ja-jp/windows/lifecycle/xp_eos.aspx
新OS Windows 7 Windows 8 移行に伴う必要事項
1−御自分の作成した データのバックアップ
2−専用システム 経理システム・販売・請求・仕入管理システム・給与計算システムなど
専用のバックアップ方法により データのバックアップ
3−メールアドレスのバックアップ
メールソフトにより 送受信データのバックアップが取れない物もあります。
4−メールソフトの メールアドレス・パスワード 送受信通信条件POP3等を準備
5−ウイルス対策ソフトの 必要事項を控える
イ−製品 シリアル番号 ロ−設定画面で設定した パスワード
ハ−識別用ニックネーム 等を 控えておく
新OS Windows7 8に対応していない ソフトを 使用中のお客様
CADやCAMの高額なソフトを使用していて、パソコン本体の入替が出来ないお客様は、
個別に 対応させていただきますので ご連絡お願いいたします。
〒241-0005 横浜市旭区白根7-15-29-307
有限会社 内 野 商 会
TEL 045−955−1880
FAX 045−955−1905
E-mail utino@ebony.plala.or.jp