マイクロソフトよりのサポート終了の重要なお知らせ

2014 年 4 月 9 日(日本時間 平成26年4月9日)をもちまして、
Windows XP、Microsoft Office 2003、Internet Explorer 6 のサポートが終了いたします。
マイクロソフト製品のサポート期間について
マイクロソフトでは、「製品サポート ライフサイクル ポリシー 」に準拠し、
「メインストリーム サポート」(製品発売後最低 5 年間)、および
「延長サポート」(最低 5 年間) として、最低 10 年間以上のサポートをご提供しております。
(Professional以上のOSご利用の場合)
  http://www.microsoft.com/ja-jp/windows/lifecycle/xp_eos.aspx

Windows XP サポート終了期日 2014年 4月 9日

新OS Windows 7  Windows 8 移行に伴う必要事項

1−御自分の作成した データのバックアップ

2−専用システム 経理システム・販売・請求・仕入管理システム・給与計算システムなど
   専用のバックアップ方法により データのバックアップ

3−メールアドレスのバックアップ
   メールソフトにより 送受信データのバックアップが取れない物もあります。

4−メールソフトの メールアドレス・パスワード 送受信通信条件POP3等を準備

5−ウイルス対策ソフトの 必要事項を控える
   イ−製品 シリアル番号  ロ−設定画面で設定した パスワード
   ハ−識別用ニックネーム 等を 控えておく

新OS Windows7 8に対応していない ソフトを 使用中のお客様

CADやCAMの高額なソフトを使用していて、パソコン本体の入替が出来ないお客様は、

個別に 対応させていただきますので ご連絡お願いいたします。

〒241-0005 横浜市旭区白根7-15-29-307
有限会社 内 野 商 会
TEL 045−955−1880
FAX 045−955−1905
E-mail utino@ebony.plala.or.jp

メインに戻る