WEB MAIL その2

〜千石への旅 98/08/05〜

今回は少し進歩しました。クリックすると大きくなるのもあります

今年は7月中旬からすすきがでてます。

平日朝はやいので高尾経由です。 右中央線、左高架が京王高尾線です。

甲府行き115系発車

途中飛びまして〜やっぱりよります

5レジ方向近況

1レジ方向近況 今回まで自腹につきあんまり買いませんでした。現在、資金の2重構造状態

お昼は東芝向かいにカレー屋が出来ているのを発見、そこで食べましたがでもすぐ帰ります。帰りは新宿線経由ですが・・ 橋本快速来ましたが見逃し。

例のがらがら急行、通過されました。

なんでしょう?日付は前後しますが、富士森公園の花火です。デジカメだとちときつい。

もっと訳わからんです。おそらく聖蹟桜ヶ丘の花火ですが直線距離15kmぐらいあるので肉眼でもけっこうきつい

それではまた・・・って、もうないかも。
戻る