ある日、BOØWY HUNTからある手紙が来ました。
それは、「季節が君だけを変える」のプロモーションビデオに出演してみませんか?
と言うものでした。

もちろん出たい!!と思い、
手紙の内容にあった某日、東芝EMI本社にて参加受付けに行きました。

やはり、結構な人数が来ており、一人一人、ディレクターとの面談
(カメラも回っていたので、カメラテストかな?)がありました。
(人数が人数なんで5分も無かったと思う、ちなみに土屋氏も見かけました)

合格者には、後日、お知らせが届くとのこと。
そしたら、来ましたよ!
手紙の内容は、某日某場所(私たちは、新宿でした)に集合、
ただし撮影しても、実際に使われるかは分かりません、
そしてBOØWYのメンバーは参加しません。
と言うことでした。

いよいよ、撮影です。
私達のクルーは3組で、撮影場所は西新宿です。
ちゃんとメイクまでしてもらって(メイクといっても、テカリとか抑える為のもので、
けっしてオ○マメイクではありません)
西新宿の某場所にてカメラを睨みつけて、ハイおしまい。

使われるのかどうかは、このプロモーションビデオを見てみるまで分かりませんでした



このあいだに...







ARENA37℃ (No.63 12月号)




    
ここでは、「俺たちの一番リアルな映像」というタイトルで、
ディレクターの製作インタビューが記事になっていました。

「サイコパス」のジャケット、「マリオネット」のクリップもこのディレクターが手がけています







今となっては、BOØWY最後のシングルでもあり、最高の思い出となりました。