もっと「自然」に語りかけよう。 いつもそこには「自然」の香りが・・・
ESSってどんなことしてるの?
「ESS」は「愛媛ソーシャークス」の略で文字通り愛媛県(松山市)を活動拠点にしているチェーンソーアートの同好会です。主な活動は月に2回くらい集まって定期練習をしたり、チェーンソーアートの大会やイベントに参加したりしています。
あまり見ることはない3人のコラボによる作品!
息が合ってないとかなり危険な作業です。
どてかぼちゃ祭りにて チェーンソーアートの後はバーベキュー♪
アウトドアには付き物だもんね。(゚д゚)ウマー
最近インドアな毎日が続いて・・・たまには外で何かしてみたいんだけどねーなんて思ってるあなた!このサイトに来たついでにチェーンソーアートを一緒にしませんか?初心者歓迎!経験者や職業柄チェーンソーを扱ってる方、芸術関係の学校に通ってる方ももちろん大歓迎!
どんな感じだろうって興味を持ったら見学や一日体験入会もできますので、お気軽にメールか掲示板に書き込みください。