お 客 様 の 声

ご自由にお書き込み下さい

名前(省略不可)

メールアドレス(省略不可)

ホームページURL(省略可)

コメント(省略可)

内容を確認して、「送信」ボタンをクリックしてください。


犬飼 ひろ子 <hanasugatajp@ybb.ne.jp>
おコンニチハ、ひろ子です。確定申告も終わり一息ついたところです。お兄ちゃんと違ってなんて数字に弱い私は散々でした。で、今回よく判ったのは、記帳を貯めないことでした。そこで一句、貯金はしても伝票貯めるな!を合い言葉に頑張ります。
 しかし現実は、貯金は出来なく、伝票は貯まる。
 サビシーひろ子。珍来の餃子を食べて頑張るぞ!
泉ケ丘自治会。 <tempd-op0076pkn@neptune.broba.cc>
ゆうえん松飛台店の常連です。こんど(かくれた名物。)の蒸しパン食べに行きます。
しげき <zan28340@fox.zero.ad.jp>
これだけ何を食べても美味しく安い良心的な店
はないと思います。
なのになぜ、基本中の基本「中華丼」が
ないのだろう。これが不思議です。
失礼でしたらすいません。

穴沢広行 <hiroyuki@splash.co.jp>
穴沢です、覚えていますか?
今日始めて、ホームページを見せて頂きました。
雄さん、元気で、がんばって、いらっしゃるようですね。
5月の終りごろに、和田先生の所でお会い出来た時に又。
いらっしゃるんですよね?
ご家族に、宜しくお伝え下さい。


福原兄 <fukuhara@hazan.co.jp>
こんばんは!

23日の甘太郎でお逢い出来ると思いましたけど
残念でした。
週末は良く家族連れで松飛台店にお邪魔してます。

また立ち寄ります。

んじゃ。

土屋未央 <mio.t11@jeans.ocn.ne.jp>
こんにちは!私は以前貴社の「珍来」でアルバイトしていた者です(^_^)

現在就職活動をしていまして、とある就職サイトからのメールで貴社の名前を見つけてビックリしました。
と同時になんだか嬉しかったです(*^_^*)
社長がお作りになったんですよね!このホームページ。
スゴイ!!

マーボー豆腐のレシピなどナイスな内容盛り沢山ですね!
今度は是非ニラ玉のレシピを…(おい
…企業ヒミツですか?(笑)
みやはら かおる <miyahara@cs-cosmos.co.jp>
こんばんはー。はじめて遊びに来ました。
いつもコスモスをごひいきにしていただいて
ありがとうございます(^^)

二十日ねずみのお話にびびりましたが
これからも、いろんな食材やお料理のお話をたのしみに
しています。

ではまた〜♪



吉沢豪(社員) <going4438@hotmail.com>

自社のHPにはじめてアクセスしてみました。
結構うれしいものです。
「社長小野塚雄」の写真についてですが、定期的にポーズを変えたショットを載せてもらえたら、アクセスする楽しみ倍増です!

塩崎 <shiozaki@mx2.alpha-web.ne.jp>
お久し振りです!初めてのホームページなのによくできていてビックリしました!!今度美味しい美味しい餃子・ラーメン・チャーハンを家族みんなでまた食べに行きます!!今月のレシピの麻婆豆腐挑戦してみます!!ゆうえんより美味しくできたらどうしよう(笑)!!
本町自治会 <honcho@intership.ne.jp>
ゆうえんの下に貼りました。
よろしく

本町自治会
小野塚 <matsuoh@jada.dti.ne.jp>
アクセスカウンター入れました。皆さんどんどん見に来てください。
小野塚 <matsuoh@jade.dti.ne.jp>
石橋さん 早速書き込みありがとうございます。
これから、もっと内容を充実させていきたいと思います。
石橋 弘之 <ishibashi@takadai.ne.jp>
ホームページ開設、おめでとう御座います。
凄いですね、CGIを使っていて、これからが大変ですね。
塩崎さんにも、教えておきます。
更新頑張ってください。
宮本 <miyamoto@cs-cosmos.co.jp>
HP開設おめでとうございます。私としても、教え甲斐があります。
これからは小野塚様お一人で、ページを増やしたり内容を充実していくなど、頑張ってみてください。
たまには、指導の方も宜しくお願いします。
後、今日松飛台店で、日替わり定食を食べました。
いつも通り美味しく頂きました。
ごちそうさまでした。

小野塚 <matsuoh@jade.dti.ne.jp>
新しいホームページを作りました。初めてにしてはなかなか良く出来たんじゃないかな。それもそのはず、コスモスの宮本氏の指導によって出来たものだからです。宮本さんありがとう。