ぼくたち家族のホームページにようこそ

  あなたは 人目のお友達です。よろしくね!

ぼくたちは4人兄弟。ぼくたち4人の図書館のものがたりをお読みください。

英語版のホームページもご覧下さい。            ENGLISH

長男 たーちゃんの宿題のおはなし   次男 しょーちゃんの利用時間のおはなし  

三男 なおちゃんのなんでも探検隊    長女 えりちゃんのご意見ちょうだいコーナー

掲示板にお寄せください       図書館はその街の文化である  

本をリサイクルするサイト 

       お友達からのおたよりお待ちしております。

        E-mail latour@jade.dti.ne.jp まで

平成11年5月5日より公開

このホームページは関口和規により編集されました。

作成にあたっては、各公共図書館のご担当者や皆さんからたくさんのご意見等をいただきましたこと心より

感謝申し上げます。

このホームページにより、ぼくたち一人一人が、21世紀の公共図書館のあり方を真剣に考えるきっかけになる

ことができれば幸いです。