ギャラン退院&お台場観光(2001/2/18)

戻る


なぜか東京で車検&オーバーホールを受けてたワケで
(この詳細は別ページにて)
いよいよ作業が完了したとの連絡を受けて
引き取りに出かけたのだった・・・

わざと週末に日程を合わせて
「誰かに会えればイイなぁ〜」
という企みも少々あったりしたんだけど(笑)

なんと最寄りの駅までお迎えが・・・
準社員と噂の(笑)ANDOさんwithがりばーさん
さっくり送ってもらって「鈴木商改」さんに到着〜

間もなくたっちゃんが到着〜

慣らしに関する注意や支払いの打ち合わせを済ます
お土産の物色とか(爆)イロイロありまして・・・


「鈴木商改」内部の図
・・・皆さん既に見慣れてますか?(笑)

イリジウムのプラグがお安くなってるそうです〜


ギャランばかりが何台も路駐している・・・
ちょっと普通じゃない光景(汗)
ココではいつもの光景?

主治医さんとは0時に再会する約束をして
とりあえずは別々の方向へ

食事の後、いつもの場所(笑)へ


いつもの場所には既に先客が・・・
のびたさん&SNPF-Hydeさんでした

さっそくマイマシンを囲んでリンチ(違)
そうこうしている間にもGな皆さんが・・・

T.Mさん&かむらむさん&とくなかさんがご到着〜


なぜかフィッシングを開始する竿奉行さま(笑)

主治医さんが到着したので屋内へ移動
既に0時を過ぎてます・・・


でも元気な方々(爆)
乗りまくり&撃ちまくりデス〜

そうこうしてるうちに海外事業部長さん到着〜

しばらく遊んでいましたが
そろそろ引き上げることに


「野郎共、引き上げだ!」の図

この後、主治医さんマシンに同乗走行させてもらい
ぐるっと一周してきました
楽しかったデス〜

マイマシンには寝袋が装備されているので
このままココで就寝・・・

当日お会いした皆さん
本当にありがとうございました〜
また機会がありましたらヨロシクです〜

お会いした順番なんかは合ってますよね?
もし間違ってましたら連絡ください(汗)


さて翌日

速攻で帰っても良かったんだけど
実はお台場でイベントが開催されてたりした
その名は「チャンピオンズミーティングwithエボリューション」
つまりはエボの祭典だね(笑)

正確な場所は調べてこなかったんだけど(オイ)
行けば何とかなるだろうと思って出発

と、エボの行列が・・・これは駐車場渋滞か?(汗)
並びそこねたのでとりあえず行き過ぎる
引き返すために交差点を適当に曲がったら・・・
あれ?目の前に駐車場が(笑)

ぜんぜん待たずに駐車場へ入れましたとさ
駐車料金は高かったけどね
(イベント自体は無料だったけど)


会場内へ入ると・・・
歴代マシンが展示中
あああレアなマシンが見切れてる〜
そういえばギャランは無かったなぁ(涙)

ギャランといえば
駐車場にも全然いないんだよね
私の入れた駐車場には他に1台だけだったし
エボはうんざりするほどいたけど(笑)


デモラン用のマシン
まさにマキネンエディション(笑)

後ろのミスタータイヤマン(違)も笑顔でお見送り


デモランの図
私のテクではこれが限界デス

ドリドリでグルグルでした(わからんて)
実は人が一杯で良く見えなかったんだよなぁ・・・

エボ7も走ってたけど写さなかった
なんだか胴が長いような印象だったなぁ〜


デモラン終了後
マキネン登場〜

トークの後はエボ7の説明が始まる
・・・と人が帰り始める(爆)


デモラン会場ではレプリカー(笑)のコンテストも開催中
もっと人が少ないときに撮ればよかった・・・


午後に入りトークショーが開始
ドライバー全員集合〜

この後オークションやら抽選会も開催された
残念ながら抽選にはかすりもしなかったけど(苦笑)

まだ午後のデモランが残ってたけど
それまで見てたら帰りが遅くなるので断念し
ここで退散することにした

ギャランに乗り込み駐車場から出てきたら
ちょうど赤信号に引っかかる
と、けっこう注目を浴びたりなんかして〜

この時間に帰る車が少なかった事と
単にギャランが珍しかっただけという気もするけど

この後は無理せずに高速で移動
慣らしの距離をかなり稼ぎつつ新潟へ帰還

この日、名古屋経由で帰らなかった為に
後日おそろしい「お仕置き」が待ちかまえているとは
この時は知る由もなかった・・・

・・・というのはウソ(笑)
予想できたけど体力的に無理と判断し
泣く泣く(?)新潟へ直帰したというのが真相デス


戻る