軽井沢方面ミーティング(2007/5/12)

戻る


春はムラムラしちゃうんですよ、えぇ
西でも東でもミーティングミーティングと
残念ながらどこにも参加できなかった
それならば自分で開催しちゃえ!

ま、このへんの思いとか経緯は長くなるので省略(笑)


集合場所&時間くらいしか決まらないまま当日を迎える
場所は「佐久乃おぎのや」
G-FORCE時間も考慮して時間には余裕を持たせた
が、事故渋滞とかイロイロあって遅刻者続出〜

スタート時は画像の通り6台
場所移動も考えたけど食べてる間に到着するかもしれないので
そのまま「おぎのや」で昼食を取ることにした

まさか昼食後に軽がインプにトランスフォームしているとは(?)


昼食は釜飯
なんか今回は年齢層が高くなくなくないですか?(自分を含む)

食事中に一人合流
う〜む、予定通り

で、いよいよ場所を移動することにした
その前に合流前の二人に連絡を取って・・・

なぜかワタシが先導で出発〜


目的地「峰の茶屋」に到着
狭い!何も無い!移動だ!

の前に撮影だ〜


遅れてきた「めっちゃ近所」な方のナイスポーズ
近所だったのは昔の話だったようで
なんか自販機が京都マックのように地味色に見えるんですけど・・・


なんかカッコワルイ車が肩に乗ってますよ?
そうゆう驚きの表情なのでしょうか(違)


ホントの目的地「浅間牧場」に到着
横一列よりも写真を撮りやすい並び方だ
ここで再び遅刻者とのコンタクトを試みる


アルミラヂエターは山道だと風量不足でツラそうです
なので排気口のパネルを外してます
これは・・・この後も激走するぞという意思表示ですね


ナイスミドル(表現が古い)な二人
か〜っこいい〜


か〜っこ・・・いい?

この方の提案で(敷地内で)場所移動することに
全員(車)を横一列に並べられるトコロへ


並んだ
待つことしばし
話したり撮ったり


アナタたち車を撮りなさいよ〜
人のこと言えないけど(苦笑)

と、ここで犬が狂ったように吠え始める(異常者を察知した?)
そして近づく青いマシン
いよいよご到着ですな


ほらやっぱり異常者だ
なにしろ女性の前で水玉の汚い物を晒しちゃうくらいだし

「G-FORCEの恥部」と自称していたけど
G-FORCEの切れたナイフ
と命名してあげましょう


その後も独り言をしつつ徘徊する奇行ぶり
やばいよやばいよ〜


と、さらに遅刻者が到着
こちらは犬に吠えられなかったデス

「かなりいやらしい感じで」とのリクエストなので
下半身中心にモザイク処理


あいかわらず大迫力
た〜く〜ま〜し〜い〜

これで全員揃ったので、まずは休憩(?)


牧場なので牛乳を・・・ジョッキで
ま、暑かったし


一人だけ麺を喰らう「G-FORCEの切れたナイフ」
お昼を抜いてたから無理もないか
あれ?でも窓際の方も昼食を抜いていたハズでは?
ソフトクリームで足りるんですか?


一休み後にちょいと運動を
徒歩で山登り

なにやら気配を感じて振り返るとレンズを向けている不届き者が
負けずに応戦してみる
そんな我々の奇行ぶりに初参加のご夫婦は困惑してました(?)


5分ほど登ったところで自己紹介(遅いよ)&記念撮影
画像の通り参加者は10名(9台)
これだけ沢山の方に参加していただき大感謝です!

ちなみに参加者は・・・
ふっじいさん
たっちゃん
yajiponさん(と奥様)
オギさん
ぶいぶいさん
ひょろりんさん
デンさん
MDさん
私(VR坊)

撮影後にマシンの元へ戻る
そしてまったりとした時間を過ごす・・・


初登場yajiponさんマシンの驚愕装備
チリンチリン
歩行者用クラクション・・・なんと自転車のベル
ワイヤーがハンドル下まで引かれていて運転中に鳴らすことが可能

愛か!これが愛なのかっ!
結婚すると人はこんなにも優しくなれるんですね

マイマシンは排気音で歩行者が避けてくれますけど(爆)


ふと気付くと平らな場所に石が積まれていた
そういえば半透明な子供が積んでいましたよ?
・・・成仏してね(ぉ)


名古屋とか新潟からのお土産を食す
ちょっと傾斜のきついテーブルですねぇ

そういえば動物の写真を1枚も撮ってないや
牧場なのに・・・


ひょろりんさんはココでお別れ
なんでも東海の定例ミーティングに参加するのだとか(!)
さようなら〜お疲れさま〜


残った我々は榛名湖へ移動
なぜかまたしても先導することに〜
ナビがなければ出来ない事だけどね

隊列もそこそこ長いので安全運転で
例の5連ヘアピンも速度抑制うねうねがあったから慎重に・・・


到着〜
ちょうど8台ぴったり停められる場所があったので好都合だった

納車直後のマシンからかぐわしい臭いが出てましたけど?
タイヤとか大丈夫でした?


夕方だったので営業は終了していた
乗りたかったのにぃ(ウソ)

この時点で日焼けの影響を受けている人もちらほら
なにしろ天気も良かったし


ぬこ様とたわむれる大きい人
お願いですから「ねこ爆弾」は勘弁して〜


負けずにニャ〜と
ローアングルですか?
通報されますよ?(笑)


そういえば今回はあまり後側の画像を撮ってなかった
あ〜このマシンも見納めなのかなぁ〜

だんだん暗くなってきたのでミーティングはこれにて散会
大きなトラブルもなく無事に終了できました
あ、でも家に帰るまでがミ(略)


越後の3台と(会議に参加する)オギさんは先に帰ることに
主催者が先に帰るとは不届き千万ですが(汗)
関東の皆さんも遠方からありがとうございました〜

この後、なかなかいいペースで山を降る
海岸育ちのワタシにとっては山道はなによりのご褒美(?)
なかなか楽しめました

高速の入口でオギさんとはお別れ
お疲れさまでした〜
お土産もどうもでした〜


越後組だけで高速を北上
途中のSAで夕食を・・・って既に食器はカラだし
なんか丼的な物と麺的な物とカレー的な物でした

全員を撮るつもりだったんですが
どうやら独り者は写らないのが宇宙の真理らしい(?)


最後に記念撮影
ここにきてようやく三脚を使う(遅いよ)
でも夜間撮影にはコレ最強

 

今回は慣れない主催者でスイマセンでした
そのためか非常にゆる〜い感じになってしまって
ま、こうゆう堅苦しくないミーティングも悪くないですよね?ね?

参加者の皆さん
どうもありがとうございました!
今度はぜひ「西海岸」へおいで下さいませ〜


戻る