豪遊アゲインin水上(2002/6/22・23)

戻る


関東方面にて不穏な動きあり・・・
なんでも水上で楽しく「お泊まり」する計画らしい

ず〜る〜い〜(笑)
自分も是非とも仲間に入れて欲しいのであります!隊長!
というワケで(?)私も参加することに決定

今回は越後衆の参加は私だけ(残念)
私にとっては2度目の水上行き
酒も飲めるし非常に楽しみであ〜る

22日は仕事だったので到着したのは夕方
もちろん(?)一番最後だった

それまで降っていた雨も一段落したようなので
月夜野の蛍まつり&蛍狩り(ハンティングではない)へ行くことに


・・・蛍です・・・いちおう
夜じゃこれくらいが精一杯(苦笑)

この後、蛍まつり会場へ・・・すると衝撃の事実が!
なんと祭りのイベントに「朝カユイ人(謎?)」が来てたらしい
というか帰ったばかりだったらしい
惜しくも見れずに悔しがる人か続出・・・残念でした


気を取り直して今度は温泉街へGO
道路は謎のホカホカ工事をしてました

道路に電熱線って・・・かなり力技な気がするけど(汗)
地下水を汲み上げて地盤沈下するよりはマシなのかな?


思わぬ場所での再会に驚愕し見つめ合う2人
店内では看板通り安心して遊ぶ親子

・・・あぁ人生模様(一部フィクションです)


遊ぶといえば旅館の中にもプレイスポット(言い方が古いよ)があった
が、ここでも衝撃の光景が!

パチンコ台にサイババが・・・
景品も微妙にアヤシイし謎は深まるばかりである

この後、さらなる快楽を求めて出撃する強者が4名・・・
はたして結果はいかに?


至福の表情で手からイイ臭いを発しています〜
ホスト様はフレームアウトを試みますがそうはいきません(笑)

fromベネズエラだったそうな
ツルツルでパフパフだとか
顔をうずめた人もいたらしい・・・

それを聞いて大いに悔しがる人も現れる始末
やっぱ夜はこうでなくっちゃ


で、朝です
チェックアウトを済ませ、くつろいでいるところ
その光景を激写する人を激写する(基本)


お犬さま(こじろうさん)に先導されて散歩へ出発
と、駐車場の近くに気になる看板が・・・

なぜ沼田の看板が水上に?
電話してる間に見る見る生えてくるのか?
(それならカツラはいらないか)


自然と子供と動物・・・
女の子ウケする最強の組み合わせかと(爆)

いや最強は中央に写ってる人かも?


散歩から帰ってきたらダムツアーへ
(ギャラン2台に分乗)


え〜と、画像では高さ&恐さが伝わらないので省略(爆)
雨はほぼあがってましたが寒かったです


昼食は蕎麦
座敷が狭くて全員写りません
でもこの3人が写ってれば十分ですよね?(笑)


最後にようやくギャランの画像が登場(遅いよ)

あえてドライバー込みの方を載せてみました〜
ギャランだけの画像は他でも見れますし〜

こんな感じでモロ息抜きって感じで堪能できました
また今回もホスト様にはお世話になりました
次回(ぉ?)もヨロシクお願いします〜


戻る