第9回G-Force全国ミーティングin富士
〜後編〜(2006/10/8)

戻る


昼食デス!


今年の看板はこんな感じ
ほら〜エテルナの人が不参加だから〜
来年はお願いしますよぉ〜


ふと気がつけば油断ならない人の隣に・・・

食事は美味かったです
ライスが少ないかな〜と思ったら
鍋の中に炭水化物てんこもり(汗)


少年(中年?)Aを装うヒト
奥歯を噛みしめてしまいマッハ状態のヒト(ネタが古い)
恐怖のあまり頭を抱えるヒト

あぁ・・・さまざまな人間模様・・・


ダレ撮ってるですか〜
反撃するデス〜

の横でマイペースに食すヒト
おぉ〜鍋ダイレクト喰いですか〜
男前ですねぇ〜(ポッ)


濃いぃ方々(笑)
なんか遅れてくる人の分まで喰っちゃったとか?
い〜け〜な〜い〜ん〜だ〜


イケナイ人は撮っちゃえ〜
撮ってる人は撮っちゃえ〜
逆光ツライ〜


あ、反撃された
なんか皆さん武器がパワーアップしてるような?
そのモビルスーツの性能のおかげだということを忘れるな〜(涙)


トイレ帰りの油断ならない人を激写
トイレには武器は持っていけないからね〜
と思ったら携帯で反撃された


だからカメラを向けたら(略)
武器が強力で(略々)
顔がマッハ(略々々)

そんなこんなで昼食は終了


駐車場に戻ったらマイマシンがホンダ車になってた(汗)
いや・・・そりゃまぁ・・・ビートあるけど


ワタシよりもっとふさわしい人(のマシン)に移植した
同じホンダ車でも排気量は5倍だし〜

にしても、このマシンのボンピンは初めて見た
空力的にも良さそうだし、なかなか魅力的


なにやら闇取引?
日焼けするほど快晴だけど?


現場を押さえてタレこむぜ〜
舗装路面でその迷彩じゃあ隠れてませんよぉ〜

そんな中、あちこちでフリーマーケットが開店
むろん拙者も・・・半分くらい売れ残っちゃった(予想どおり?)


素敵なTシャツをプレゼント(はぁと)
知ってる人は知っている
鳥居強右衛門勝商
よっ!男の中の男!


ホントは額に付けて欲しかったアクセサリー
素材は中学時の修学旅行土産だったりする(古っ)


日も傾いてきたので締めの記念撮影を
撮る人達を撮る〜


撮られる人達も撮る
いや〜みんな無防備でたまりませんなぁ〜


反対側も〜

え〜と
ちゃんとした集合写真は他で見てください(爆)


後片付け
というか各地からの土産(お菓子)を食べまくる
「いいから喰え」って感じ


いちおう閉会したんだけど
この後どうする〜みたいな感じに

帰る人もいたり
思わぬスペシャルゲストも到着したり
・・・まったり


AMGな方々は並んで撮影してました
体調不良で帰っちゃった人のマシンは写ってません
悔しがってるに違いない

お時間が迫ってきたので第2会場へ移動することに


第2会場はいつもの駐車場
あ〜ここからもフジヤマが(略)


油断ならない人は武器に三脚を装着(逆か)
これは機動力が落ちたのでチャンスかも〜


すっかり千葉な人

あ、ほらほらドアミラー白く塗ったのよ
誰も気付いてくれなかったけど(苦笑)


なんかホントに武器を持ってる人が〜
闇に向かってポンポンスポポン(違)

なんでしょう
妖精さんでもいたんでしょうか?(撃っちゃダメ)
小人さんがいたんでしょうか?(帰り道で困る)


闇の中でブローオフの交換作業も行われたんだけど
お手伝いしていたので画像は無し


いいかげん暗くなってきたので
新潟&山形の3人(台)は退散することに
だって・・・明日も仕事だし(涙)


皆さんサヨウナラ〜


中央道のSAで夕食(またも画像なし)
こちらのルートは渋滞しなかったのでラクチンだった


夕食後にギャラリオンな方は仮眠を取るとの事でお別れに
遠方からご苦労様でした〜
次のボンネットも期待してま〜す


最後は無防備な横顔を(走行中ではありません)

小人さんは撃たれちゃったので(?)運転は自力で
渋滞は無かったけど通行止めがあったり
おそらく前日の大雨で道路が損傷したのではないかな?

ま、いろいろあったけど午前1時くらいには帰り着けた
これなら朝からの仕事にも影響しないし(ややウソ)

てな感じで今年の全国ミも無事に終了
毎度のことですが皆さんお疲れさまでした〜
また来年・・・お会いしたいですねぇ
やはり新年になったら休日申請かな?(笑)


第9回G-Force全国ミーティング(前編)を見る

戻る