第9回G-Force全国ミーティングin富士
〜前編〜(2006/10/8)

戻る


<注意:今回からページが激重です(もう遅いって)>

秋の恒例行事であるG-Force全国ミーティングの季節が来た

昨年は仕事が入って参加できなかった
なので今年は年始めに休日申請をしたので(笑)大丈夫
なぜか家の予定表には仕事がびっしりだったけど・・・
オレが不在だってのに仕事を受けたヤツが悪い(断言)

ま、ともかく
休日は1日しか取れなかったので夜に移動することになる
当日現地入りはツラいので前日に移動&前夜祭参加という事に

ミーティング前日
仕事を終えてから出発した
北陸>上信越>長野>中央と高速を乗り継ぐルート
途中で越後組ふっじいさんと合流
てか随分とお待たせしちゃいました(スイマセン)


合流した時点で既に夕方
あっという間に暗くなっちゃった
で、途中のSAで夕食(の画像は無し)

高速を降りてから前夜祭会場へと国道を進む
あ〜満月〜
フジヤマきれい〜


て事で途中の駐車場(道の駅?)で撮影タイム
前夜祭で皆さん待ってるってのに・・・

でもホントきれいだったんですよ
晴れてて山頂に薄雲かかってて満月で明るくて


あ、無防備な背中を発見
夜間撮影はなかなか難しいっスね〜


ようやく前夜祭会場「花の湯」に到着
既にギャランが沢山・・・
ま、撮影は翌朝でもできるし中へGO


さっそくお出迎え
あ、あれ?持込みOKなの?
てっきりダメだと思って米汁もってこなかったのに〜
来年は忘れずに持ってこようっと


ウルトラセブンな前夜祭の幹事さま
既に入浴してる人はお色直ししてます(微違)


オーダーストップまで時間が無かったのでとりあえず飲む&喰う
ってドコ写してんの?>自分


禁断のハイアングル画像
(苦情が無い限り掲載し続けますのでご注意)

なんか焼酎をストレートで飲んでた(飲ませてた)記憶が〜
気のせいかも〜あはははは〜

遠方からの皆さんも到着し、だんだん人数も増え・・・
アルコールも回って、だんだん記憶もあやしくなり・・・
とりあえずフロ入りました

フロから出てくると「いないはずの人」が来てました
が、携帯の画像(ブレブレ)しかないので割愛します

あれ?
なんか〜
気がついたら朝でした(汗)


出発前に駐車場で顔合せ
あ、ミラージュ(笑)


んむ?
マイマシンが気になりますか?
背中をさらすと撮影しちゃいますよ?(鬼)


あ〜いないはずの人だ〜
撮影しちゃえ〜


うぉ〜ここにも敵が〜(違)
とまぁレンズを向けられると自然に体が反応しちゃいます


撮影されて嬉しそう(?)な人
わざと例のベルトをつけてきたそうです
やっぱりネタにされたいんですかねぇ〜


快晴
ここからもフジヤマが奇麗に見えます〜


と見とれているワケにもいかないので出発
おぉ〜自分が写ってる画像なんて貴重だ(苦笑)

プチ渋滞してましたが
さほどミーティング会場から遠い場所でもないので
あまり時間もかからずに到着
これも前夜祭に参加するメリットですな


会場は恒例の「もちや」さん
ここからもフジヤマが(以下略)
まだ雪は少なめかな?

左に写ってるGT-R群でギャランが何台買えるんだろう?
いやいや参加してる全ギャランが買えるのでは?
なんて不毛な事を考えたり・・・


会場ではガラの悪そうな人達が金をまきあげてました(ややホント)
また今回もお世話になります〜
準備やら仕切りやら頭が下がりますですハイ


と、獲物が到着
さっそくバトルが〜


返り討ち(涙)
そうそうドアサイドには素敵なステッカーが貼ってありました
後でスポンサー料を貰うんですよね?


開会式〜
無防備な背中がいっぱい〜(こらこら)
きゃ〜会長さまステキ〜


ローアングル
武器がパワーアップしていて今年は勝てませ〜ん


ローアングル2
なんか劇画チックですなぁ〜
タツノコプロっぽい?(笑)


顔と言えば今年のインパクト大賞はこのマシンかな
見事な車種不明っぷりでした(褒めてます)


親子でブレーキに興味津々
この子の行く末が心配・・・あ、いやいや楽しみです


なんとか全景を撮ろうと試みる
この時点ではまだ駐車場は我々で占領できていた
お昼ころから混んできて一般車両(?)が入ってきちゃったのよね


な〜んて高いところに登ってると狙われたり
もちろん反撃しますよぉ

そうそう、もちやさんって株式会社だったんですね

 

開会式の後は自己(車)紹介
それぞれは紹介できないので
まとめて
ドーン


ドーン(画像デカイよ)

遅れてきた方なんかも含んではいるハズですけど・・・
全部を撮っているかは自信が無いデス
あ、マイマシンは撮ってないなぁ(お約束)

そうこうしてる間に午前中は終了
後半へ続く

 

今さらですけど無断撮影した画像を多数使用してます
もし不都合がありましたらご一報ください
苦情が来ない限りこのままですのでご注意を(笑)


第9回G-Force全国ミーティング(後編)を見る

戻る