第7回G-Force全国ミーティングin富士
〜後編〜(2004/10/10)

戻る


もぅしばらく肉は見たくないよ・・・ってのはイイとして
食後の運動が始まった


今回はいちおうオーナーに了解を取ってあるので
「いたずら」ではないとの事

なのに「いたずらしてる」としか見てもらえないと嘆く人が(笑)



午後に入っても霧は晴れず・・・

この4枚をパノラマっぽくつなげれば
雰囲気が出るんでしょうけど
面倒なのでそのまんまで〜す


ハデなヘッドライトとか〜
(洋モノらしい)


ハデなウインカーとか〜
(というより車体全部がハデ)


ハデなお尻とか〜


ハデなお隣さんを撮影する人を撮影とか〜


ふと気付くとマイマシンに何やら付いている
あぁ親切な人がいるもんだ(笑)

・・・ダイソーで買ったのかな?


あ!また裸族だ!

そして娘さんが持っているのは・・・ズゴックハンド!
お買い上げありがとうございま〜す

そうそう
フリーマーケットも開かれてました
画像ないけど


お疲れパパ
いやぁ〜ん見ないでぇ〜

いや〜ズームってスバラシイ〜(鬼)


ふと気付くと
なんと
まだ食べてる人がいる!

この画像を撮っている姿を撮られてしまったらしい(不覚)


肉食!

皮ウマー
・・・とは言ってなかったかも?


ときどき思い出したように霧が晴れたり
そんなチャンスを見つけて会場全景を収めることに成功

ビバ!広角!
って感じ


そうこうしてる間に
お開きの時間が近づく

なんか食事しかしてないような気がしないでもない(汗)


最後はもちろん記念撮影

あらぬ方向を見ている人とか
写ってるようで写ってない人とか(自分だ)

下の画像を参考に
私の立ち位置を探してみましょう〜
見つかったかな?(笑)


もちろんカメラに心を奪われて
無防備な人達を横から激写します

が、油断ならない人に反撃されたり

 

これにて本会は終了
2次会は一昨年と同様にモトス湖(なぜカタカナ?)駐車場
野郎ども!移動だ!


到着〜
ここも雨(とほほ)


この時はまだマシだった

日が暮れると雨までヒドくなって・・・


もぅ車内に逃げるしかありませんですハイ

はて?水滴なのか目が光ってるのか?
こわいぃ〜(笑)


ぜんぜん雨が止まないので
ちょっとだけふもとの道の駅へ移動することに
(画像と関係ないコメントだなぁ)

恐ろしい霧の中
ようやく道の駅に到着するも霧は晴れず
あまりの事に撮影すら忘れるくらい(言い訳)

こりゃダメだという事で
越後組はここで退散することにした
・・・また霧の中を逆戻りだけど(爆)

では皆さんさようなら〜


帰路途中の諏訪湖SAにて
ちなみにマイマシンも前に停まってます


野郎ども!夕食だ!

もぅ、恥ずかしがり屋さんなんだから〜


指令通り(謎)「おやき」なる物を食してみた
これは新製品のアップルだとか
本来はあんこの物を選ぶべきなんだろうけどね

腹が満たされたところで再出発
タービンが心配なのでなるべく負圧ドライビングで・・・は無理か


最後のお別れ
あら?ホイールが止まってると停車中みたいに見えますねぇ
ともかく、お疲れさまでした〜

 

てな感じで無事に帰ってきました

毎度のセリフですが
準備に携わった皆さん・参加した皆さん
お疲れさまでした〜

来年は10月9日かな?
来年のカレンダーを入手したら真っ先に丸をつけましょう(笑)
というか普通の人は休日ですけど

ではまた来年お会いしましょう〜
そして一部の方には・・・また来月だったり(ニヤ)


第7回G-Force全国ミーティング(前編)を見る

戻る