第7回G-Force全国ミーティングin富士
〜前編〜(2004/10/10)

戻る


恒例のG-Force全国ミーティングが今年も開催された
昨年は残念ながら本戦(?)は仕事で出られなかった
ので今年は早めに休日申請をして準備は万端・・・のハズだった

が、しかし
マーゴン襲来!
台風22号こと「マーゴン」(アジアっぽい名称がお約束らしい)が接近中
しかも前夜祭である9日夜に関東へ最接近するとか

しかし、もう後には引けない
台風へ向かって出発することとなった


ず〜っと鉛色の空かと思いきや
日が落ちる頃に変化が現れた

なんと空が黄色い
画像ではただの夕焼け空にしか見えないけど
太陽の方向だけでなく空全体が「明るい」ではなく「黄色い」のだ
なにやら行く先に不安を感じずにはいられない・・・ウソ

実は空なんて見てる余裕は全然無かった
というのも雨によりハイドロ全開だったから

ダンシングが2回
ウキウキが4・5回
正直、もうダメかと思った(汗)

リヤタイヤのイン側がツルツルだったのが原因かな?
(フロントも減り気味だったけど)
スリップサインも出てないのにあんなに滑るとは思わなかった

高速を降りてからも波乱は続いて〜
国道が通行止めで
迂回した県道も通行止めで
「国道は今なら通れますよ」とウソ情報にだまされて(あの野郎〜)

とまぁイロイロあったんだけど
画像が無いので詳細は割愛

結局えらい時間を費やしてようやく現地に到着したら・・・


なんでも前夜祭は始まったばかりだとか
マーゴンの影響を受けた方も多数のようで
まだ到着していない人もいたり
(てっきり自分が最後だと思ってたのに)


まままグビッと1杯(1本?)
いや〜前夜祭の取りまとめご苦労様デス〜

一升瓶の方が良かったかな?


だんだん人数&台数が増えてきました
でも雨は止みません
でも、あんまり寒くなかったり


カメラを向けるとお約束のように反撃を受けます
あ、ポスター密輸ありがとうございました〜


衝撃の事実!
なんと、このお方ともデジカメがかぶってる!(笑)
明日は3人でトライアングル撮影だ〜
と思ってました(当日はすっかり忘れちゃってた)


で、朝
車中泊の私に迫る2人・・・を返り討ち

なんでも2人はコンビニで遭遇したそうな
不思議ですねぇ〜


ちなみに前夜祭に集まった台数はこんな感じ
(奥の建物はキャンプ場の事務所)

あぁ・・・霧が晴れない(涙)


そんなこんなで朝食も終わり(写真撮り忘れた)
人&車も集まり出し
会場の準備も進む

短い命だった看板・・・霧のバカ
さすが朝霧高原


受付開始
皆さん行儀良く一列に並んでますねぇ〜
私は行列が無くなってから受け付けしますよ(ニヤ)

東海の方はカメラ目線を忘れませんね


ヒマなので撮ったり撮られたり
おおっ!左端に写ってるのは「いないはずの人」では!
右の画像の人に拉致されて(?)今年も誘導員をしてたそうで〜す
そんなミラコーがあるとはビックリです

あ、またデジカメかぶってる〜(トライアングル完成)


さらに撮ったり撮られたり撮ってる人を撮ったり

なんてやってる間に自己紹介が始まった



恒例
数の暴力
というほど台数は多くないかな?
(見学の方も含んでます)

下の3人のマシンは
ギャランクーペ・ギャランディス・ギャランハッチバックでした(断言)


あ、裸族発見!
しかし油断は出来ない!
この会場に紛れ込んだ裸族は1人ではないらしい!


会場INを許されなかった3台

あの装備はギャランにも欲しいなぁ(謎)


恒例の・・・あ小さくて見えないや(爆)
だいたいやってることは想像つくでしょ?

自己紹介だけで午前中は終了・・・しちゃった
昼食はBBQ組と持参組に別れて喰らう事になった


まずは火おこし
少年Aでいたい年頃なんでしょうか?
そんな甘酸っぱい情景を撮影してます
さらにその情景も撮影します


煽げば尊し
ホタルの光
(火の粉だってば)


食し始めたはイイけれど
すんげぇ〜量
食べきれましぇ〜ん

満腹になったところで
後半へ続く

 

今さらですけど無断撮影した画像を多数使用してます
もし不都合がありましたらご一報ください
ただし一部の方に関しては苦情を受け付けませ〜ん(笑)


第7回G-Force全国ミーティング(後編)を見る

戻る