第6回G-Force全国ミーティング3次会(2003/10/12)

戻る


休日申請失敗!
というワケで、今年の全国ミは不参加となってしまった
あぁ〜皆勤賞ならずか〜

と思ったが、どうやら翌日なら休みが取れそう?
当日も午後からならフリーになりそう?
・・・行くべし(笑)

今回の全国ミ会場は茨城のファーストガレージHOKUSOでした
(富士山近辺の会場はどこも満員だったそうです)

実は2次回と3次回も予定されていた
2次回はスーパーオートバックスかしわ沼南店
3次回は晴海オートウェーブ

時間的にも行程的にも3次回しか出られそうもない
ならば鈴木商改さんでショッピングなんぞ楽しもうかと
・・・またも連絡が遅くなってスイマセン(謎汗)


軽く渋滞にハマりつつ到着
既に数台(数名)が到着しておりプチみが開催されていた

おや?また青いマシンが増えてる〜
でも違う青色だという話で
マイマシンもいずれ青くなりそうでヒヤヒヤします(笑)

そうこうしてるうちに結構な時間になり・・・
空腹を満たすためにDIONで出発
目的地は・・・もんじゃ&お好みの店(店名失念)


いや〜本日は↑のお方が絶好調でした〜
なお、一部不適切な箇所をモザイク処理してあります(笑)

途中で桑原さんより連絡があり合流
・・・ワリカンの人数が増えて好都合(鬼)

と、店内TVでF1中継が始まる
これはイカン(汗)
録画予約してるのにぃ〜
中途半端に見てしまいそう・・・

なるべく見ないようにしつつ食事終了
DION&耳付きギャランで帰路につく


迫る耳付きギャラン!
暗くてわかりませ〜ん
携帯のカメラではこんな程度です
(ちなみに上の店内画像も携帯カメラ)

どうにも信号のタイミングが悪く交差点を黄色で侵入しがち
となると後続の・・・あ、いけないんだ〜(笑)

腹も満たされたので各自マシンに乗り換える
免停の方(謎)代車の方(謎々)絶好調の方(謎でもない)は
後で向かうとのこと
では出発〜


到着・・・するも既に皆さんお疲れのご様子
そりゃまぁ2次回まで終わってるわけですからねぇ〜

会長様もごらんのとおり・・・ごらんになれない?
念じれば必ず見えます!
見えるに違いない!
見えて欲しい!


むむ!レンズの気配!
ビーム返・・・ありゃレジストされた(涙)
「まだ大丈夫」って・・・


今度は大丈夫!
皆さんイイ笑顔です

会長さん、それで避けてるつもりですかぁ?
逃しませんよぉ(笑)


もみあげ(違)試食会
あぁ・・・おとな号がテーブルに・・・

ん?目が光ってる
サイバーダイン社で作られたんですか?
夜間撮影でウハウハなんですか?(謎)


と、怪しいトスを上げる人がぁ〜


ばんざぁ〜い(笑)
ナイスポースで〜す

あ、密輸品(?)ありがとうございました〜
笑ったのはシールの値札
「バスゲイニン」「マケテクイナシ」等々カタカナ表記なんだもん


仮眠を取る人も続出する中
油断してるようで油断してない方も(スゲェ)

・・・ドア開けっぱなしだとバッテリーあがりませんか?


そうこうしてるあいだに非ギャラン隊も到着
あ、ギャランも1台・・・あぁぁ、だ、大丈夫なんですかぁ?(謎)

ドライバー様はここでも好調ぶり(?)をアピールしてました
結局、なぜそんなに好調なのかは聞けませんでした
聞いちゃイケナイような気がしたもんで(笑)

すでに結構な時間だったこともあり
1台、また1台と帰って行きました
お疲れさまでした〜

・・・さて、寝るか
ここをキャンプ地とするという事で
富士山と違いココは暖かくて快適快適〜

で、翌朝
睡眠時間は十分とったかな?
疲れが取れたかどうかはともかく・・・

さて、帰るべ〜


帰り際、一緒に夜を過ごした方(誤解を生む表現)を撮影
あぁ〜ブレブレ〜
なぜ拝むんですかぁ〜(笑)

帰路は豪雨だったので「睡魔くん」は登場しなかった
というかライト点けてるだけで前走車が避けるんですけど?
雨だから点灯してるだけなのに・・・

そんなワケで、思いのほか早く帰りついた
豪雨で速度規制していたのに不思議〜

で、マシンを車庫に入れたら・・・あ゛
「バス芸人」が貼ってあるぅ
気を付けていたつもりだったけど、やはり油断があったか〜


とりあえずそのままでは仕事に支障があるのでトランクへ移設した
なんかトランク内部がどんどん賑やかになってるような?(笑)

 

今回は残念ながら本会は参加できませんでした
なんとしても来年は参加したいもんです
・・・今から来年の休日申請をするか?(爆)

毎度毎度のセリフですが
準備に携わった皆さん、お疲れさまでした〜
また来年お会いしましょう〜


戻る