第5回G-Force全国ミーティングin富士
〜後編〜(2002/10/13)

戻る


昼食時・・・えらい混みっぷり(汗)
こんなに混んでるのに駐車場を貸してくれるなんて太っ腹〜
いやホントありがとうございます


しかも歓迎してくれてるし(笑)
ん?「
ちや」なのでしょうか?


レンズの気配・・・
なんぴとたりともぉ〜てな感じ(?)


う〜む、なかなか相手の照準から逃れられません
何か未知のパワーを感じます(うそ)

・・・GIFアニメに比べると弱いなぁ(謎)


食後の運動(違)
今年の会場は芝生じゃないのでヘビぃ作業でもOK


と、ここではビデオ鑑賞会・・・発電機持ち込みで(笑)

残念ながら(?)エロくなかったです


こちらでは激走する1/10なマシン達が

移動パイロンと化している小さいマシンもいましたけど(笑)
けっこう速いもんだねぇ〜

ちょっと欲しくなっちゃいました
(おそらく同じ思いの人が多数いたはず)


ふと気付くとJAFな人が到着してた
エンジンの調子が思わしくないエテルナ様をお連れに・・・
JAFの人もこんなに大勢に見守られて作業するとは
思ってなかったんじゃないかな?

このマシンは大丈夫だったけど
あまり車高を落としすぎると乗らないんですよね

たしか一昨年の第2会場でスカイラインが苦労してたような?
リップをバリバリ鳴らしてたっけ


日も傾いてきたので記念撮影をば

まずは撮影する人を撮影
してる様子も撮影されてたりする(複雑)


無防備な背中を撮ってみる(笑)
油断大敵ですよ〜


もちろん普通の記念撮影画像もあります

むぅ・・・まだ狙われているような(汗)
ホントは富士山をバックに撮影するための雛壇なんでしょうね
富士山写ってませんけど


記念撮影後、またも無防備な背中を狙ってみる(笑)

次期会長?
そうなんですかぁ?
今後もヨロシクです〜

ひとまずここで全国ミーティングは終了
時間の無い人なんかはお帰りになりました

私も時間が無いっぽいんですが、まだ居残ります(予定通り)


Motos湖・・・いや本栖湖の駐車場が
今年の第2会場

く、暗いっ(汗)
街灯ナッシングです

それでも続々と集まりまして〜
半分位は残ったんじゃないかなぁ?
(暗闇で数える気にもならなかった)


あ、カメラを手に持ってたんでつい撮っちゃいました
敵かと思ったもので(笑)


おぉ盛大に見切れている人が・・・

やまねこさん、その格好じゃ寒くありません?
これくらいの寒さは屁でもないんですか?


ここでも鑑賞会

犬っちさんのPCでMPEG画像を再生してました
なんかギャランみたいなのが走ってたみたいです(オイ)
いや、よく見てなかったもんで・・・


今度こそまぎれもなくですね
あ、正しいマグライトの持ち方だ(笑)

では戦闘開始〜


死角へ回り込め〜
マトリックス的(例えが古い)な攻防が続く


よし懐へ飛び込んだ
ここからシットストレートレフトサマーで・・・

あら?会長様ではありませんか
そんな冷たい目で見ないでぇ(涙)


最後はこの方

今年はとても暑かったので日焼けした人も多かったようで
なんか皆さんホッペが赤くてプリティでした(笑)

さて、寒くなってきたし、そろそろ退散することにしました
私・ふっじいさん・解体Maxさんの3台が一緒に帰ることになりました

5年目にして初めての集団下校(違)です


途中のSAにて撮影

途中は変わったイベントもなく無事に帰って来れました(残念?)
特に渋滞に巻き込まれなかったのはヨカッタ

中央>長野>上信越>北陸というルートでは
連休でもさほど混まないんでしょうね

という事で来年も同じ会場で開催されることを希望します(笑)

 

今年も準備に携わった皆さん&参加した皆さん
本当にお疲れさまでした〜

また次回、元気な姿(汗)で再会しましょう!


第5回G-Force全国ミーティング(前編)を見る

戻る