第5回G-Force全国ミーティングin富士
〜前編〜(2002/10/13)

戻る


「体育の日」恒例のG-Force全国ミーティングin富士が今年も開催された
もちろん今年も前夜祭付き(笑)
飲酒したいお年頃(?)の私はもちろん前夜祭から参加

今年は会場が「朝霧高原ドライブインもちや」に変更となり
それに伴い前夜祭会場も「精進湖キャンピングコテージ」となった

おかげで渋滞とは無縁な行程で到着することが出来てラッキー
(といっても集合時間には遅れたけど)


ここが今回の前夜祭会場(宿泊地)
駐車場はギャランだらけ・・・
誰かの言葉を借りれば「クリーンカーみたい」
もしくは「偏った中古車屋みたい」

実は他にもパルサーの一団が宿泊していたようで
何台か集団を作っていた
その中にはonちゃんを搭載したパルサーもあったりして
ナンバーは札幌・・・さくまるさ〜ん、お仲間が〜(笑)

マイマシンからは破壊光線が発射中(うそ)
コーナリング中のマシンに浴びせてスピードダウンを狙います


私が到着したときは買い出し部隊(夕食の)が出発した後だった
帰ってくるまで、まったりと時間を過ごす・・・

お外で焼鳥な方々とか〜


屋内でエミュってる方々とか〜
うぉ〜ダライアス〜すげ〜ほしぃ〜

・・・画面写ってないけど(好都合?)

お、買い出し部隊が帰ってきた模様
さっそく食事の準備と会費の徴収(笑)


会長様のナイス笑顔・・・は置いといて(え?)
思いがけず興味深い画像が撮れた

会長様の札束マジックショーで小人さんが登場
それを撮影する人&かぶりつきで見る人
・・・みたいな(笑)

もちろんコラってませんよ〜
この画像に限らないですが、SUNAさんトコの
画像と見比べると実際の状況が分かりやすかったりします


食事も出来た模様
とりあえず18人分(多いね)
テーブルに乗りきりません

よって順番に受け取って・・・る間に撮影されちゃいました(謎)


いただきま〜す
の掛け声と共に食べ出す人をとりあえず撮っておく

この後、でぽるてさんご一行が到着
既に全員が食べ終わっていたので
晒し者状態でカレーを食するハメに(合掌)


アングル的にも既視感ただよう画像(苦笑)

今回のミーティングにおけるひとつのテーマ
それは
撮られたら撮る
これは戦いです負けられません

飲酒リンな感じで時間を過ごすうちに
すっかり夜も更けてしまいました・・・
(酒を飲んでりゃ撮影なんてしてられないっス)

夜のお勤め(謎)に出かけた方々もいましたが
もちろん撮影なんかしてるわけが無い


で、朝・・・

寝顔を撮ろうと思ったらお目覚めのようで
逆にオイシイ画が撮れましたけど(ごちそうさま)


う〜ん・・・毎年この人の寝姿を撮ってる気がするなぁ(笑)

なんでも夜中の3時に灯油が切れたそうで
そりゃ首までコタツにもぐらなきゃ寒いですわな


朝のクリーンカー全景(違)

左のマシンは朝食を食べに来たらしい
ず〜る〜い〜

マイマシンの破壊光線発射装置を使ったのはこれで2回目
前回はオルタ昇天の時・・・イヤな事思い出しちゃった

そんなこんなでようやく会場へ出発
10キロほど(だったかな?)で到着〜

?????
ん〜あれれ〜
いないはずの人がいる〜
しかも見事な誘導員っぷりを発揮してる〜

今年も何やら波乱の予感・・・
いよいよミーティング開始デス


駐車場の一部(といっても広いけど)を貸し切り状態にしてもらった
今年は色分けして整列した

・・・写りきらない(汗)


じゃあ高いところへGO

非常階段のダンシングステージ(踊り場)から撮影
・・・しても写りきらない

こっちに手を振ってくれてた人がいたんですね
家に帰って画像を見るまで気付きませんでした(オイ)


でまぁ恒例数の暴力

総勢63台・・・で合ってますか?(汗)
(今回はマイマシンも撮影済み)


1人力で2輪なお方(笑)
なんでも出張から直だそうで・・・ご苦労様です

ってか、どうやって来たんですか?
そしてどうやって帰ったんですか?
ヒッチハイク?(汗)


「目線お願いしまぁ〜す(はぁと)」
ナイス笑顔です
でもグラサンかけると恐いです(笑)


忘れた頃に開会の挨拶〜

あ、居ないはずの人がいるぅ〜
聞いた話では私が呼んでしまったのだとか(笑)


会長様・・・よりもこちらにレンズを向けている人が気になる
宣戦布告ですな
ビーム返しをお見舞いしちゃいます


あ、そうそう
今年はとてもイイ天気で富士山もバッチリでした

・・・横切らないでぇ(笑)

自己紹介なんぞをしてる間に時間は過ぎ
ちょうど昼食時となりました

いよいよ「もちや」さん内部へ侵入デス

 

今さらですけど無断撮影した画像を多数使用してます
もし不都合がありましたらご一報ください


第5回G-Force全国ミーティング(後編)を見る

戻る