第4回G-Force全国ミーティングin富士
〜後編〜(2001/10/7)

戻る


夕方になりそろそろお片付け・・・ん?
この膨らみはナニ?


ね、寝てる(汗)
お疲れかと思いきや元気すぎるほどでした


ほらこんなに元気(笑)

檻に捕らわれた危険人物達・・・
この後、最危険人物の襲撃を受ける事になろうとは
こ、こわいぃ〜ん(汗)


「もえるごみ」なんですか?
確かに生モノですけど(笑)

あまりの事態に思わず顔を背ける会長様(爆)

あ、この袋は私も1枚おみやげに貰いました〜


うっかり車内で寝ては危険です
全員で取り囲まれちゃいます〜
いや〜コワイコワイ

画像では取り囲まれ感が伝わらないですが
(写ってる人数も少ないですし)
実際にはほぼ全員が集まってました


そんなこんなでマシンを整列する
かろうじて全マシンを1枚に収めることに成功
・・・見切れてるマシンもありますけど(汗)


三菱マークを演じる方々・・・す、すばらしい
ガニ股だったら完璧だったかもしれませんね(笑)


集合写真〜
おぉ〜ミーティングっぽい〜(笑)

これにて1次回は終了
翌日忙しい方などはここでお帰りでした

私も明日仕事なんだけど当然第2会場へ向かいます〜


第2会場に到着
・・・さ、寒いっ(汗)

曇り空で残念ながら富士山は見えませんでした


とりあえず並んでいる様子を押さえておく

・・・ん?
撮影しているワタシを撮影してる人が(笑)


と、レースクイーン登場!
いや男だからレースキングか?(笑)

ステキな笑顔です〜


1次回で開催される予定だった
「全国ゲテモノ特産品選手権」がココで開催

北海道産が強力でした・・・
私が持参したブツは「美味い」との評価が(アレ)


謎のアイテムを装着する方
暗闇でもバッチリ作業できるそうです
あ、額に装着するライトも同時使用してもらえば良かった(笑)

見た目は怪しいですが実用性は高いようです
背後の某氏もうらやましそう(?)


今年も花火に興ずるお奉行様
ん?今年の被撮影率No.1かも(笑)


おぉ〜グルグル回る方々が!
ま、待って〜カメラカメラ(汗)

で、写した画像がコレ
うぅ・・・グルグル回ってる感が伝わらないっス
(ホントは横向きを撮影したかったんですけど)


大量のライトが同時点灯
その姿を見に人が集まる・・・ん?
もしかしてライトの熱で暖まりたかったんですか?

まぁそれだけ寒かったという事で・・・
というか寒すぎ(汗)

このままでは遭難しそうなので(笑)
場所を変えることに決定

第3会場は足柄SAとの事なので
西方の皆さんとはココでお別れでした
お疲れさまでした〜


第3会場到着〜

今年は曇天で人出が少なかったのかな?
ほとんど渋滞せずに到着して少々拍子抜けした(贅沢な)


マシンはあちこちに分散してるので
集合写真はムリでした(笑)


混んでる店内でさらに渋滞を引き起こす一団(爆)
とりあえず渋滞状況を確認して夕食かな?


って既に食べてるし(笑)
たい焼きはやっぱり頭からですか?

え〜あまり長居をすると翌日が辛そうなので
(というか既に手遅れ)
早々に退散することにした

あ、運動会をこなして(謎)登場した方もいました
いきなり後ろから抱き締められたときにはビビりましたけど(汗)
あまりお話できませんでしたが、次回にでも・・・

 

足柄SAを出発し、大井松田から246へ
高速も246も渋滞してたみたいですし

しばらく進むと・・・おっギャランがいる
これは富士ミ参加者に違いない
追跡の後、信号でナンバーを確認してみると・・・
あり?誰ですか?
無関係の方でした〜(爆)

そうこうしてるうちに129へ合流
ココにはきっと誰かいるに違いない


いた〜(笑)
しばらく先導してもらいます
おかげで無理な割り込みをしないで済みました(大感謝)

八王子バイパス入口ではぐれてしまった後
しばらく1人で走ってましたが
再びお仲間に遭遇(ニヤ)

撮影しようと思ったら・・・
あらら、私だけ信号に捕まっちゃった
さようなら〜(涙)

関越に乗ってからは特にイペントも無く(当然)
仮眠を取りつつ午前3時過ぎに帰還しました
いや〜無事で何よりデス・・・いやホント

やっぱ年に一度のイベントですし
来年もゼヒ参加したいですね〜

準備に携わった皆さん&参加した皆さん
本当にお疲れさまでした〜

最後に・・・
重たいページをご覧いただきお疲れさまでした(苦笑)


第4回G-Force全国ミーティング(前編)を見る

戻る