第4回G-Force全国ミーティングin富士
〜前編〜(2001/10/7)

戻る


今年も恒例のG-Force全国ミーティングin富士が開催されました
期日は早い時期に判っていた(体育の日連休の中日)ので
早めに休日申請し(これは正解だった)今年も参加〜

当然、酒を飲むために前夜祭も参加する(笑)
現地に到着したのは午後9時ころかな?

さ〜て、飲酒の前に撮影・・・あり?
で、電池切れかよ〜
おかしい・・・充電したハズなのに(大汗)
使いかけを充電したのが悪かったか?(メモリー効果?)

結局、買い出し隊に電池を買って来てもらいました
その頃は既に消灯時間(謎汗)でしたが


う゛っ・・・く、暗い・・・
ちなみに白いマシンは発電機です(謎笑)
「STOP IDLING STOP」って感じ?

夜のお勤め(?)に出かけていったマシンも2台ほど・・・
どうやら無事だったようです(多分)


テントの中は酒盛り状態〜
私もひさびさに日本酒をたっぷりと(汗)

ん?視線の先には何が?(笑)


早朝〜
危うく寝顔を撮影されそうになったけど奇跡的に回避(謎)
前夜祭の時点で結構な台数が集まってたんですねぇ〜


と、出動するマシンが1台・・・
あらら?バックで帰ってくる
ジャンピングスポット(笑)が手ごわかったっスか?


そうこうしてるうちに続々とマシンが到着〜
お久しぶりな方とか先月お会いした方(笑)とか

いよいよミーティング開始です


今年はマシンの前で自己紹介でした
これは撮影がラクチンです(笑)

というワケで恒例の

数の暴力を発動!

今年はマイマシンも撮影済みデス
(クリーンカー販売車モードでしたが)

クーペ2台(笑)を含め総勢51台・・・あり?
スイマセン〜遅れてきた1台を撮影し忘れてました(汗)
え〜と、
総勢52台です〜

ちなみに画像をクリックしても拡大しませんのでご注意を(笑)

あと「自車の画像が欲しい」という方はメールを下さい
折り返し画像を添付して変身・・・じゃなくて(汗)返信します
ただし元画像は400kbくらいあります
特にリクエストが無ければそのまま送りますのであしからず


会場全景はこんな感じデス
もちろん(?)全部写り切ってません

自己紹介に時間がかかった(台数&人数多いし)こともあり
あっというまに昼食時間〜


いつもの昼食風景
(コメントはそれだけかよ)


撮影する人を撮影してみる(爆)
撮影中は無防備なので気を付けましょう〜


で、午後の部

売ったり買ったり頂いたり貼ったりして時間を過ごす(わけわからん)
と、何やら動きが・・・


お仲間撮影大会その1
「AMG〜ズ」


お仲間撮影大会その2
「エテルナ〜ズ」


お仲間撮影大会その3
「信号機〜ズ(笑)」


おおっ!これは!
竹ヤリでトラ退治?
あ〜早くビデオ見なきゃ(謎)

狂乱の宴はまだまだ続くのであった・・・


第4回G-Force全国ミーティング(後編)を見る

戻る