第3回G-Force全国ミーティングin富士
〜後編〜(2000/10/8)

戻る


さて、午後の部(笑)

まずはオークションが開催される
私も数点出品し、おこづかい(笑)が増えました

画像が無い理由はミッドレーサーを作っていたから
そう、引き続いてミッドレーサーのレースが開催される
・・・ハズでした

コースアウトしていまう「生きの良いギャラン」ばかりで
レースにならない事が判明(汗)
皆さんの力作を見物して満足しました


で、もう一つのイベント「全国ニセ萩の月試食会」
さっそく食べ比べ・・・うっぷ(汗)
もともと甘い物はあまり得意じゃないんだけど
3個も4個も食べるとキツイっす

甘味王かつさんは6個も食べたそうですが(笑)


最後は全体写真
皆さんお疲れさまでした〜
大きい画像は他のHPでご覧ください(爆)


撮影している人を撮影してみる
決して背後の露天風呂が気になるわけではありません(爆)


「NAGOYA」キャップを装着した名古屋の人
「SENDAI」キャップを装着した仙台の人

ちなみに額には「2」エンブレムが
着ているTシャツはオークション落札品(笑)

楽しそうですねぇ〜

さて、ここで一次会は終了
遠方の方や明日仕事の方はお帰りです・・・

私も遠方で明日仕事なんだけど帰りません(爆)
当然第2会場へGO〜


第2会場到着〜


この風景は去年も撮影したような?
おそらく来年も同じアングルでしょう(笑)


あ、この風景も同じだ(爆)
今年は三脚があったのでブレてません

いつものようにあちらこちらで作業が始まる・・・
今年はグルグル回る方もいました(笑)


と、ここで和歌山(!)から飛び入りの方が到着
遠方よりご苦労様でした
いや〜チャレンジャーですねぇ〜(汗)


作業が一段落したところで花火大会

K会長さんの右手にはパン、左手にはミッドレーサー(笑)


ありがちな展開(笑)
「はいマイケル」って感じです(?)

さて、あまり長居すると翌日に支障が出るので(既に手遅れ)
そろそろ退散することにしました

20時ころに会場を後にして
新潟へ帰り着いたのは3時すぎでした

今回はほとんど小人さんのお世話にならなかったです
そのかわり仮眠を数回取りましたけど・・・
おかげで恐い夢を見て飛び起きたりしましたが(汗)

あ、そうそう今回の復路で新記録を達成しました
何かというと「給油量」
なんと
61.12リッターも入りました
ギャランのタンクは62リッターなのに(汗)

いや〜今年も楽い時を過ごすことが出来ました
参加者の皆さん、そして準備に携わった皆さん
お疲れさまでした〜


<おまけ>

今年の被害状況(笑)


飛石でフロントガラスにヒビが入る
午前中の補修作業により目立たない程度まで修理完了


「フルーツパフェを愛す皆様へ」
”アレ”を食べに来いというメッセージでしょうか(汗)


「出入口」・・・王道ですねぇ
両面テープが強力で剥がすのに一苦労でした


名札ですか?
これならギャランが沢山いても迷いませんね(違)


アンテナに絵馬らしき物が(読めないっスね)
「イケてる彼女が出来ますように」
こりゃまたかたじけのうござる(笑)


「大泉さん激突」
交互通行の信号には注意しましょう(笑)

かなり気に入っていたのですが
仕事に差障りがあるので(笑)トランク内部へ移設しました


これでマイマシンも高級車の仲間入り(違)

・・・以上デス

重たいページをご覧いただきましてありがとうございました〜


第3回G-Force全国ミーティング(前編)を見る

戻る