第3回G-Force全国ミーティングin富士
〜前編〜(2000/10/8)

戻る


「体育の日」恒例(笑)
G-Force全国ミーティングが今年も開催されました
もちろん会場はマウント富士です

何と今年は前夜祭もある!
会場までの距離も考えずに
おもわず参加表明をしてしまいました
・・・出発日は仕事だっていうのに(汗)

遅刻をしてまで前夜祭に参加したかったワケは
単純に酒が飲みたかっただけだったりします(笑)
高速のSAでは飲酒できないからねぇ・・・

さて、仕事を終えてから新潟を出発
時刻は15時に近かったような

連休の午後という事もあって
イイ感じ(?)に渋滞に捕まる・・・

また、途中で飛石を食らいフロントガラスにヒビが(汗)
前走車とは相当離れていたのに・・・
関越〜東名間の下道走行中にオートバックスを探し
補修剤を購入して翌日の作業に備えた


そんなこんなで、ようやく到着
時刻は既に21時を過ぎている・・・
既に皆さんは気持ちよくなってました(笑)
で、さっそく混ぜてもらいました

飲んだり食べたり・・・
かむらむさんを待ったり(笑)・・・
テント張ったり・・・
寝袋に入ったり・・・
眠ったり(オイ)

で、朝です
寝坊しました(爆)

そして朝っぱらから我々が目にした衝撃の光景・・・


「ヨーデル友の会」でも宿泊していたのだろうか?
強烈な格好をした「おばちゃん」が歩いて行く・・・
こ、こわいよぉぉぉ〜


さて、気を取り直して朝食
カレーとかパンとかウィンナーとかキムチ(!)とか
あ、カレーフラッペは無かったです
もちろん、おかゆライスも(笑)


そうこうしているうちに
各集合地点からの連絡が入る・・・
どうも今年は集まりが良いようだ
集合時間前に全員が揃ったらしい

こちら(会場)は朝食中だったので
少し待ってもらった・・・
が、待ちくたびれて(?)先鋒が出発したらしい

右往左往しているうちに
続々とギャランが到着し始める・・・
受付する人、誘導する人、まだパンを食べている人(爆)

ま、それはともかく
どんどん会場の周りに並んでもらいます

すると突然緊急事態が!
赤色灯を回転させた怪しいギャランが乱入(笑)
に、にげろぉぉぉ〜


ふ、覆面だぁぁぁ〜

・・・うそ
「やらせ」デス

K察の方ではなくて
K原さんでした(笑)


一通り並んだところで全景を撮影
う〜む・・・いつもの光景だ(笑)

この後、自己紹介などを行い
お昼まで自由行動(笑)となりました


自由行動だからって・・・やりすぎデス
車体はドコへ行ったんでしょう〜(違)

では、いつものアレを・・・

数の暴力発動!

総勢48台ナリ
(無断撮影お許し下さい)

新幹線みたいな形のギャラン(謎)もいますけど
右下が空白なのはマイマシンを撮影してないからです(またか)

「マイギャランの画像が欲しい」という方はメールを下さい
ただし元画像は800kbくらいあります
特にリクエストが無ければそのまま送りますのでご注意を(笑)

さて、あっと言う間に午前中は過ぎました
というのも、上の47台を撮影してたからですが(苦笑)

あ、もう一つ、ウィンドウリペアもしてたんだった・・・


昼食は去年と同様、BBQです


お、ミッキー犬(謎)も特別参加ですか?


今年は謎のアトラクションショーは開催されませんでした
皆さん、物足りなかったデスか?
来年は開催しなきゃダメっすか?(汗)


犯罪者の群れ・・・

まぁ、私も酒気帯び撮影ですけど(爆)


第3回G-Force全国ミーティング(後編)を見る

戻る