第2回G-Force全国ミーティングin富士(1999/10/10)

戻る


10月10日(体育の日)、去年に引続き富士山にて
ギャランオーナーズクラブの全国ミーティングが開催されました

会場の地理に自信がなく、遠方からの参加でもあったため
前日のうちに集合場所である東名道足柄SAにて夜を明かすことに決定

22時くらいに到着すると既に何台かは到着済みで
最終的に「前泊組」はK本部長様をはじめとして8台前後でした
すこし夜更し(笑)をした後、就寝・・・

そ・し・て、目が覚めてみると・・・


あっちもギャラン・・・


こっちもギャラン・・・


そして群がる人々・・・
いつもの光景です(笑)


<第1会場・大野路ファミリーキャンプ場>

まずは全景
(遅れて到着された海外事業部長さんのマシンは写っていません)

これでは今一つ「台数の多さ」がわかりにくいですねぇ〜

そ・れ・な・ら・ば


・・・まさに数の暴力(汗)
あまりにも数が多すぎてこんなに小さくなっちゃいました
あ、でも本部長様マシンは少し大きめに(笑)

総勢53台・・・ってアレ?
1台足りない・・・と思ったらマイマシンを撮影し忘れていました(爆)
すまぬマイマシン・・・

「なんだワシの愛車がよくわからんぞ」とおっしゃる方
ご希望でしたらメールにてお送りいたしますのでご連絡ください
(1枚400KB前後ありますけど・・・)


バーベキューでお食事会です
この直後にアトラクションショーがあったとかなかったとか(汗)・・・
黒幕は画面左側に陣取る東海方面の方々との噂(笑)


そして最後は記念撮影
あまりにも人数が多くて本部長様マシンが埋もれています(笑)

ここで遠方の方、翌日の予定がある方などはお帰りになりました

私も遠方で翌日仕事だったんですけど、当然のように第2会場へGO!(笑)


<第2会場・富士スカイライン水が塚公園駐車場>

霊峰富士・・・去年はここで開催されました


この暗い中、なんと作業を始める人も現れる始末
・・・というか、私もなんですけど(笑)

ゆっくりしたかったのですが、翌日が仕事だったので
作業終了したところで先に帰ることに・・・

「睡魔くん」と戦いながら新潟へ到着したのはAM4:00でした
いや〜猛烈に疲れましたが楽しかったです

本部長様をはじめ役員の皆様、大変お世話になりました
また来年も・・・参加できたらイイなぁ〜(遠い目)


戻る