第12回G-Force全国ミーティングin富士
〜後編〜(2009/9/21)

戻る


食後も特に変わったことは無く
あ、持ち込んだブツの大部分が売れてホッとしたくらい
あれ?食前だったかも(ぉ)


スイフトからフイツト!にトランスフォーム
このマシンの積載能力には驚かされる
テントも椅子もビールサーバーも全て飲み込んでしまう
…ビールだけにね(上手くねぇ)


午後も引き続きまったり
ラジコンの出撃準備も始まったようで(恒例?)


スゴい武器がスゴさを発揮しまくっている
1人(1台)で記者会見の雰囲気を作り出すほど
さらにスゴいのは射撃後に射撃手が笑い出す事
よほどの絶頂を感じてるに違いない(笑)


動く標的の射撃を試みるお方
撃破できたのか不明だけど、やはり射撃後は笑ってました
ほぼイキかけてたに違いない!


まもなく閉会式というタイミングでタイヤ交換を始める不届き者
どうやら商品の売り込みらしいのだが…


こんなモノを売りつけようっての?
タイヤ処分料くらい割引きしなきゃダメじゃない?


ナニ今ごろ作業なんてしてんだよ
閉会式できねぇだろうが(ぷんぷん)

心の声を代弁しときましたのでご心配なく


けっきょく若人に高額で売り付ける悪徳商人
しかも足まで踏んでるし
いずれ天罰が降るであろう

あ、閉会式おわっちゃった(爆)


一瞬だけ開催が危ぶまれた二次会だけど
なんだパンダで常のごとく始まった

今年は車両誘導の見せ場が無かったのでナイスヒップを激写


みんないいかげんギャラン見飽きてたので(笑)
違うクルマに興味が集中

今回も下半身中心にモザイクしときました


すごいメカニズムだ
しかも電動だし

ビートとは大違いだなぁ〜
価格も大違いだけど(苦笑)


と、ここで一台到着
渋滞の中お疲れさまでした
あいかわらず奇麗なマシンですこと


暗くなってきた&降ってきた
(他人の)車内に(勝手に)避難だ

この後、マーチのメカニズムに興味が集中
オーナー様はリクエストに答えてクラッチをすこすこすこすこ…


気がつけば真っ暗
名残惜しいけどワタシそろそろ帰ります
だって明日も仕事だし(涙)

皆さん、また来年お会いしましょう
さあ、渋滞へ突入だ!


途中までは順調だったが
上信越道と北陸道の合流で渋滞が発生
往路は6キロほどだったが、今回は14キロ…で、心が折れた

いったん高速を降りて渋滞をパスして乗り直す
時間を金で買ってやったぜ
といっても1000円だけど(笑)

 

とまぁ今年の全国ミも無事に終了
まずは準備に携わった皆さんに感謝いたします
そして参加者の皆さんお疲れさまでした

ただ、魅力的なマシンも多数あったのに
帰って画像を確認したら、あんまり撮ってなかった
リアルに後悔…今度は気をつけよう


コレが今年のパンフレット
毎度のことながら凝ってますなぁ
来年も楽しみデス!


第12回G-Force全国ミーティング(前編)を見る
第12回G-Force全国ミーティング(中編)を見る

戻る