第12回G-Force全国ミーティングin富士
〜前編〜(2009/9/20)

戻る


前略…G-Force全国ミーティングだ

秋の恒例だとか前乗りしないとツライとか
いいかげん書き飽きたので省略!

常のごとく仕事後に前夜祭へ向けて出発


途中までは順調だったが上信越道にて渋滞
超連休とかETC割引きが原因かと

しかもそんなタイミングで工事の車線規制してるし
(右の壁は仮増設された物で追い越し車線は工事中)

そうそう
今回、越後組は拙者1人(1台)なのであった…


なんとか罰金を払わずに済む時間に到着(謎)
まだ敷居をまたいでないのに網戸の向こうから狙われてる!


いや〜どうもお久しぶりっス
あいかわらず皆さん笑顔ですねぇ〜

ここ数年、拙者の武器は変わってないので
最初っから戦意を喪失しとりますです


びびびビールサーバーぁぁぁ

スゴいスゴいスゴいぃ〜
こんなもん家にあったらダメ人間になってしまう(笑)
と、まるでダメ人間ではないような発言をしてみる


最近なにやら頭頂部が気になるとか
笹だんごバンダナ装着すると…かわらばん売りに

そんなもんで隠してちゃダメです
来年は
電気バリカン持ってきますよ?


そうそう
北海道から荷物(お土産)が届いてました
なんとコテージへ直に

羊羮コッペパンだっけ?
おいしく頂きました(ありがとうございます!)


キラーン☆スナイパーの視線

なんか物凄い武器らしいです
カメラ詳しくないんで、ざっくりした説明でスイマセン


同い年なのにこの落ち着き
いや〜渋いですなぁ〜
飲んでる姿も…え?飲んでる?


日本酒解禁!
別に禁止されてなかったけど

この後、普通に酔っぱらっちゃって(苦笑)
フロ入ったりムービー撮られたり
よく憶えてませ〜ん


そうそう、最後に到着したのはこのお方
よろしくピース!

で、おやすみなさい(実はいつ寝たのか憶えてない)


はい、おはようございます
なんか毎年おなじ光景を見てる気がする
律儀ですねぇ〜


目が覚めたら横にはこんな危険なヒトが寝てました
ワタシ大丈夫だったんだろうか?
よく憶えてないです(汗)


これまた激しいプレイを…ちと無理があるか
ちゃくちゃくと出撃の準備を

その時!


裸族アゲイン

今年はリアルに真っ裸だ
みんな逃げて〜


そうそう、車の画像もなきゃイカンですね
いつもどおりなので特にコメントは無し
今年もピアッツァーズと一緒でした


さんざんパンとか麺を喰った後に雑炊ドーン!
しかもタマゴ大量投入したヘビぃ一品

ま、普通にペロッと喰らっちゃったけどね


重力を無視してローターをガン見するバッタ
最初はキャリパーを見てたんだけど
回転しても頑張ってたので撮影してみた

で、いよいよ出発です

 

<おやくそくコメント>
無断撮影した画像を多数使用してます
苦情はお早めにどうぞ
ただし対処するとは限りません(笑)


第12回G-Force全国ミーティング(中編)を見る
第12回G-Force全国ミーティング(後編)を見る

戻る