第11回G-Force全国ミーティングin富士
〜後編〜(2008/9/14)

戻る


今年のミーティングはとにかくゆったりしていた
食後は特にまったり感が加速(減速か?)していたような


ラジコンが走り回り…草がジャマのような?
あちらこちらでフリーマーケットが店開き


え〜と、どうゆう状況だったのか思い出せない…
憶えてますか?(聞くなって)


今回、実演販売にまんまと釣られて(?)激購入
MAROYA製ボンネットダンパー
なんか気がつけば取り付けまでお願いしちゃって…スイマセン


とても緩〜い時間が流れております
お疲れでしょうか?
現場でも作業してましたからね〜


こちらもお疲…れ?
なんか違う眠りについているように見えなくもない(汗)
あ〜チンコマンベルトしてる〜


何かに視線が集中してるんだけど
何かが思い出せない
憶えてますか?(だから聞くなって)


残弾を確認中?
ワタシなんて128MB+256MBですよ
どうせHP作成に使うだけだし
3Mサイズで撮ってます


なにか武器チックな物を手に持つヒト
いや実は置く直前
ナニしてたかは…他の人のページで確認してください(苦笑)


そして閉会式

ラウンドガールの撮影会
あ、会長の姿を撮るの忘れた(笑)


ゴミを出すために巨大マシンで移動
これも同じ「車」という乗り物なのか
いや〜世界は広いねぇ〜


荷室はもっと広さ満開
ビートなら積めるんじゃない?(笑)

そして語り合う2人
「キレイな風景だね」
「キミの方がキレイだよ」
…うげえぇぇ(自爆)


そして二次会会場へ移動
場所はいつもの駐車場

…まさかあのGSが閉店していたとは(謎)


到着
開催が1ヵ月早かったためか
まだこんなに明るい


続々と集まるマシン達
二次会は強制参加じゃないのに
好き者が多いんだね(人のこと言えないけど)


年長者の知恵に助けられる若人

画像だけ見れば
「目の前でイタズラ書きするイジメ風景」
に見えなくもないけど(笑)


今の技術ではこんなにコンパクトなカメラが作れるんですよ?
さすが日本人は物を小さく作るのが得意ですねぇ??


この武器になら勝てる!
とか言いつつブレブレ画像(未熟)
でもナイスポーズです


トイレから出てきた2人
いったい中でナニをしてたんでしょう?

いやっほぉぅ〜


だんだん暗くなってきた
ノールックパスならぬノールック撮影


そもそも二次会だからと言って
何かイベントがあるわけでもなし
一次会に引き続いてまったり進行しますよ〜

でもさすがに暗くなってきたので拙者は帰ります
だって明日も仕事だもん(涙)

皆さんサヨウナラ〜


帰り道、途中のSAにて
今回は三脚を忘れたから…って前に書いたか

冬グリル(のランプ)を使ったネタも考えてたんだけど
検証不足で実行できなかった
事前にチェックしなきゃね(なんかのCMみたいだ)


帰りもこの方と一緒
いや決してラブラブというわけでは…
春が訪れていないのは拙者だけだからね(苦笑)


この後、インター出口にてお別れ
なんか去年と同じ締めくくりだけど
あ、今年は分岐を間違ませんでしたよ(当り前だ)

 

てな感じて今年も無事にミーティングは終了
参加者の皆さん、運営に携わった皆さん
お疲れさまでした&ありがとうございました

また次のイベントも楽しみましょう!


第11回G-Force全国ミーティング(前編)を見る
第11回G-Force全国ミーティング(中編)を見る

戻る