第11回G-Force全国ミーティングin富士
〜中編〜(2008/9/14)

戻る


今年も会場は「ふじてんスノーリゾート」
ちょっと草が増えてません?
数年後には使えなくなっちゃったりして(汗)

あんまり使われてないのかな…とか書いちゃダメ


本部を設営中
1年ぶりの方とか数年ぶりの方とか
だんだん祭りらしくなってきましたよ〜


これも挨拶の一種か?
別にハイアングルを狙わなくてもいいのに…
あの人以外は(笑)


怪しい治療中
感想をインタビュー中

のように見えなくもない
(実際は何だったか忘れちゃった)


街灯にも頭頂部を狙われてる…のかな(違)
あ、今回もチンコマンベルト装着してたのか〜
ぜんぜん気付かなかったよ〜


開会式
は〜じま〜るよぉ〜

この時バンザイしてたのに…


気がつけば背後に!
まさに油断大敵!

そして自己紹介スタート

恒例数の暴力
今回ちょっと不完全バージョン
遅れてきた人(マシン)は押さえてません


てかマイマシンが写ってない!(お約束)
最終的には50台近くになったのかな?


しむら〜うしろ〜
いやその後ろじゃなくて(?)


気配を消し忘れて反撃された
こちらはスコープドック的な風貌に(笑)


なんとか全景を撮ってみた

上のヒトが「斜めにすれば全部はいるんじゃね?」と
アドバイスしてくれたので試してみた
いまひとつ台数の多さが伝わらないような(苦笑)


記念撮影のために集まる無防備な姿を激写!
ちゃんとした記念撮影は別のページで見てね(はぁと)


自らネタになることを望む自虐的なヒト
ハイアングル撮り放題だ〜
そして光る股間


記念撮影する人を撮る!3連発!

なんか戦隊ヒーローに見えないこともない?
背後には…マウント富士が…あるハズなんだけど
今年は全然見えませんでした(とほほ)


そして昼食
今年もお弁当

相席エントリー受付中だったので(?)
拙者も参加させてもらった


お弁当革命セロ…深い意味なし!(ぉ)

後編も引き続きどうぞ〜


第11回G-Force全国ミーティング(前編)を見る
第11回G-Force全国ミーティング(後編)を見る

戻る