第10回G-Force全国ミーティングin富士
〜後編〜(2007/10/7)

戻る


自己紹介が終わればフリータイム
やりたい放題とも言う?


ご苦労さまな方々
今回のパンフレットはグレイトな出来栄えでした
あとステッカーも


全景を撮ろうと思ったけど今回はムリ
会場が広くてね〜
余裕があるのはとてもイイ事なんだけどね〜


どうしても全景を撮ろうとするとこうなっちゃう
脚立でも持ってくればイイ写真が撮れたかも?


そして昼食
今回はお弁当
量も味も満足でした

あ、昨夜の主役も復活したみたい(笑)


おや?また別の方とカップル状態に(違)
素敵ポーズなので思わず撮っちゃいました

そうそう
けっこう寒かったんですよ
でも日が差してる間は暖かいんですよ
着たり脱いだり右往左往


「えが茶ん」といっしょ
いや特に深い意味は無いっス


とても楽しそうに逃げるお方
会長さんも言って(書いて)ましたが
とにかく今回はみんな笑顔なんですよね〜


独占スクープ
「連行される会長さま」

自らコレやってたんですよ(笑)
いったいどんな悪事を働いたんでしょうね〜


ゴゴゴゴゴゴ

この3人が後ほどマーチに酷いことを…
でも私は別の画像(下)を撮ってて気付かなかった
別のレポートページで確認してね(はぁと)


ようやくフジヤマが見えたので慌ててマシンを動かし撮影
近すぎなのかイマイチ山の大きさが実感できない(汗)

この後、アクティブECSの車高変化ショーも開催された
んだけど画像ではわかりにくい…
気になる方は別のHPで確認してね(またか)


今回のお土産
「えが茶ん」「三菱サイダー」
ご馳走様でした!

そうそう
フリーマーケット用に持ち込んだ不要物(ぉ)は
ほとんど放出できた
小物に限定して持ってきたのが良かったのかも?


カメラ同士の撮り合いではあるが
ちょっとサイズに差があるような?

この時間になるとすっかり元気になったようで
いや〜ヨカッタヨカッタ


あっと言う間に閉会式

今回は全体写真を最初に撮ってしまったので無し
(既に帰ってしまった人もいたので)

これにて一次会は終了
遠方の方はお帰りに
お疲れさまでした〜


まだ満足できない者どもは二次会へGO
もちろん会場は「いつもの駐車場」

ちょっとしたパレードランだねこりゃ


暗い…
ので長時間露光&三脚で撮影

なんかAKIRAっぽい光りが〜


強力な発光武器が炸裂してる
アレなら暗闇でも大丈夫なのだろうか?


うわ!見つかった(汗)
長時間露光中なのに集中砲火を浴びる

なんかメルヘンチックな画像に〜


まだまだ喰うぞ〜
暗いけど喰うぞ〜
寒いけど喰うぞ〜


光る物には吸い寄せられちゃう
ちなみに発電機はエテルナ(!)

「うるさくて眠れない」と文句を言いに来る人がいないので安心(謎)


名残惜しいですがワタシはここで帰ります
えぇ、明日も仕事なんですよ(涙)

それでは皆さんサヨウナラ〜


帰りも同じ2台で
これくらい明るい場所ならば奇麗に撮れるんだけどね〜

このSAで夕食を取る
たぶん去年と同じ場所
去年と違う料理を注文したけど(あたりまえ?)


最後はこの方の笑顔で
おや?日焼けしましたね?
(実はワタシも)

この後、インター出口にてお別れ
さらにその後、PAで仮眠
さらにさらにその後、分岐を間違えて東京へと向かう(爆)
書かなきゃバレないのに…

 

え〜と、そんなこんなで無事にミーティングは終了
参加者の皆さん、運営に携わった皆さん
お疲れさまでした&ありがとうございました

10周年は一つの通過点デス
また次のイベントも楽しみましょう!


第10回G-Force全国ミーティング(前編)を見る
第10回G-Force全国ミーティング(中編)を見る

戻る