第10回G-Force全国ミーティングin富士
〜中編〜(2007/10/7)

戻る


いよいよ当日
いまさらだけど今年の会場は「ふじてんスノーリゾート」
連休なのにガラガラ…とか書いちゃダメ(ぉ)


まずは60台ものマシンを並べる
この方の出番ですな

ケビン・コスナーじゃん
エアーウルフだね
トップガンみたい


入口の看板もグレイトな出来栄えでした

あ、どうもお久しぶりです
と挨拶がわりに撮り合ってみたり


あなた方は昨晩さんざん撮ったでしょう(涙)
もぅぜんぜん勝てる気がしねぇ


看板その2
あまりにも違和感無くて驚いちゃう

驚いちゃうといえば今回は雑誌取材がありマス
さすが10周年!


開会式〜
いつもどおりなので省略(こらこら)


まずは全体写真を撮るとの事
(例年は最後に撮るんだけど)

左のお方が雑誌社の中の人
意図せずか参加者にカウントされてしまいました(笑)
これで60台!


全体写真を撮られる人達を撮る
うふ…みんな無防備(ニヤ)


そして自己紹介の始まり〜
今回は動画も〜

で、どど〜んと全車紹介
今年は画像サイズもアップして

数の暴力ハイパー
ナローバンドの方、ごめんなさい
















OBの方、雑誌社の方を含めて全60台
…で合ってるよね?(汗)

雑誌「ハチマルヒーロー」は11月に発行されるそうです
楽しみですねぇ〜


ちなみに自己紹介の時はこんなふうに囲まれます
単に画像を繋げただけなので何人かダブってます
脳内で合成処理してください(笑)

自己紹介後に少しまったりとした時間が続く…

 

後編もあるよ〜ん


第10回G-Force全国ミーティング(前編)を見る
第10回G-Force全国ミーティング(後編)を見る

戻る